検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


早速放置した訳ですが

まいど('д')ふーです。

←左に見慣れないブログパーツを突っ込んでみました。
自分で入れておきながらずっと聞いてまs
なんというかみっくみくです。
ものすごい数の曲ありますねー。
ワタシも殆ど聞いたことなかったりします(´・ω・`)

殿堂入りや名曲リンクの順番に揃えようと必死になりましたが
無理(´・∀・`)




さて、FF11の方は相変わらずダラダラとしてそうで必ず何かしていますです。
リアル日付が変わる頃は、野菜効果で荷物が死んでるので
最近はお手伝いもたまーにお断りするようになってしまい
これは自分でもどうかなーなんて思ってます。
一番面白い所を自分から遠ざけてる気がしてなりません。

ぶっちゃけそれだけネタが減ってるって事でs

更新のネタが金策だけってのも面白く無いでしょうしねー(*´д`*)



・・・やってみるか・・・('д')



GWに入ってからは、裏・リンバス・ナイズル・拉致ミッション・拉致アサルト
最近の何もしてないっぷりからは想像できないほど色々やっております。
よく考えたら左の2つは毎週やってますね^^

そういえば昨日はイベントもやりました。

ちっさい竹刀をモグから貰って
あの白豚をフルボッコゲンジ甲冑をフルボッコです('-')
このイベント最大のポイントは

あの竹刀片手剣であること!

これで侍のウィズイン専用片手剣を所持する必要が無くなるのです!!




どうでもいいですね^^




竹刀はHQも貰ってしまったので
あとは厩舎ワープの首装備を全部取ろうかと思ってます(・∀・)

今回のイベントで注意する事は
・昨年までのイベントアイテムは持っておくこと
・HPはできれば近くにしておくこと
・マクロが2つあると意外と便利ですよ
死にすぎて3国が獣人支配になること



最後だけは何か納得できNEEEEEEEEE!!!!!


修正が無いところを見るとミスでは無い様なので
来週の3国特産品は無いものだと思うしか!


特に茶葉とか!茶葉とか!!茶葉とかァ!!!


よく使う人は早めに買っておくといいかもですよ?

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )!!

金策【ファンタジー】ONLINE

とゆーことで、こんつくわ('Д')ふーです。

ちょいちょい撮ってたSSを使って、ここ最近を振り返りつつ
最近の状況でもご報告いたしましょう。




やはりエルメスは格が違った


ステキなエルメスを撮ってみたり

みろ!ヤグードがゴミのようだ!


過去ウィンダスのクエストをソロでこなして

ゴミの相手違い


負けてみたり(´・∀・`)

激しく修羅


麒麟のお手伝いで修羅胴をいただき
街に戻るなり即交換してみたりしました。

あと、つい昨日コルドンブルー包丁を(σ´Д`)σしたり
ついでに麒麟大袖ソロムグで買ってみたり
最近は逆にソロムグで放置バザーしていたり
こんな感じでございます('д')

激しく立派な装備が2つ増えたのと、調理納品完了以外は



非常にどーでもいい事でしたね^^






他にもちょいちょいと変化があったり色々やってたりしてましたが
それはまた別の機会にいいてことで、
そんなここ最近のメイン行動は、ズバリ金策。

←こっちに進行状況が出てますが
レリック用の旧貨幣収集が最近のメインでございます。
カンパニエバトルにも行かず
ビシージにも行かず
もちろんメリポなんかにも行かず
金策ばかりしている日々が続いています。

いや、稀にカンパニエビシージはしてますごめんなさい。

激しく遠い目標であることに変わりはありませんが
少しずつ自分の中で区切りを付けながら
ちまちませっせと集めた結果が今の状況です。

なんとかバインは集めれるような気配になってきたので~
そろそろ最後のオルデ10000枚を

どんな区切り方をして進めようか考えています('д')

果てしない!果てしないよママン!!




と、まぁそんな感じでございます('-')

常に地味な事してますが、これはこれでまた楽しいものでして
なかなか理解しにくいとは思いますが、充実したヴァナライフをおくっていまふ。

急にダレてカンパニエバトルしてるかもしれませんが

その時は是非レイズしてあげてください^^

そろそろ大丈夫かな、ってことで

どもも('Д')ふーです。
FC2から対応やアナウンスが出たことで
このままここでお世話になる方向にした【首】です。

でもPCの管理だけは皆さんしっかりとね!

さてさて
blog書かない状況が続きましたが
FF11では金策だけしかしてないので、特に変化がありませn
ちょっと装備を買ったりしてたくらいで~・・・ほんとに大した変化は無いはず

はず。

これからもよろしくお願いしまふ(´・∀・`)
 | ホーム |  page top