検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


更新一時停止のお知らせ

どもも、ふーです。

色々と話題になってて知ってる方もいらっしゃるでしょうが
FC2blogを使ったアカハック被害が出ています。
テンプレートを改ざんされ、見えないフレームを中に入れるといった感じのです。

ここ1ヶ月毎日テンプレートだけはチェックしてましたが
ここでは特にそういった被害はありませんでした。



書いてる側が被害を抑える方法の1つとして
更新の一時停止とゆー形をとらせていただきます。

今週中はテンプレートのチェックをしつつ、このままにしておきますが
週末辺りにパスを設けて、閲覧できない状態にします。

騒ぎが収まるか、blogの移動ができれば再開とゆーことで。

再開する時は、TitanのTBPでわかりやすーいタイトルつけて再開しますので
見つけれたらまた覗きにいらしてくださいませコンチクショウ。

こんな形で更新を止めるのは正直ガッカリなのですが
同じFF11プレイヤーで被害が出てる以上、見過ごす分けにもいきません。
非常に残念な事になりましたが、これが一番いい方法だと思いましたので。



もし、また再開できたときは
ダラダラと綴る日記で、優雅な昼休みを過ごしていただければ幸いです。

同鯖の方
ちょくちょくカンパニエしてますので、またレイズしてくd(ry
他鯖の方
サブリガスキーならいつかまた出会える気g(ry

では、またココか別な場所でお会いしましょう( ・∀・)ノ またねー!

パッチ後の首

まいど('д')ふーです。
別に放置していた訳じゃありません。
忙しかったんです。

FF11が。

追加内容に手をつけてみたり
タマゴ集めたり
BC行ったり
ENM行ったり
拉致られたり
拉致られたり
拉致られたr
大好きな『追加クエ巡り』が放置されるくらい濃い数日でした。
カンパニエバトルopsも殆ど手付かずです。

やっと進めれそうです(´;ω;`)

と思ったけど、次の拉致も決定済みなので
追加分を楽しむのは、まだ先になりそうです。




パッチ前に『4人でPM 暁』をあげようと思っていたのに
すっかり書き忘れてしまいました。

構成 ナ侍(/狩)赤召

序盤、プリッシュセルテウスを暖かく見守り
程々削れたところでナイトマラソン開始。

死亡。

侍召で削り倒して後半へ。

会議中


同じように序盤は2人の子供を暖かく見守り
衰弱から戻ったナイトがマラソン再開。
主なダメージ源はプリッシュセルテウス・侍・ディアボロス
あとはじっくり削っていって、無事終了(・ω・)
戦闘時間は約16分でした。




随分短くまとめてしまった。後悔はしている。
6人じゃなくてもできましたので、まだ終わってない方は参考にしてみてくだしい。

では、パッチ後の様子をSS見ながら思い出してみようと思います('д')

続きを読む »

久々にTOP更新

らんらんるー(゜Д゜)ふーです。

分かる人だけ分かればおk。

久々にTOPの画像を更新しました。
保存してる枚数だけでも2000近くあるSSから
非常に偏ったチョイスをして、こんな感じに仕上げてみました(・∀・)

PCにFF11が入ってないので、キャラのみ出す事はできないのです(*´д`*)
さすがにもう持ってない装備(ワイバーンヘルムとか)そのまま出しておくのもアレでしたので。

使ったのは
・SS
・windowsペイント
・Pixia(フリーソフト)
のみです('-')

週末いろいろ話

どもんも('д')ふーです。

レディキラー


相変わらず地味な金策も大好きです。
ついでに盾スキルもちょっと上がったので、なかなかステキ('-')

もう上がらなくなりましたけど^^

金策と言えば

にたものせんし


4人でENM『猛進転進』へ行きまして、破軍ポロリ∑(゜∀゜)
泡銭でフォーレージマントを購入しますた。
アメミットマント+1と比べてSTR+1
これをどう見るかずっと悩んでいましたが
沸いて出たお金だったので、迷わず買っちゃいました。
雪月花用はスミロドンマント+1なので
こちらは通常とランページなどのwsに使う感じですねー(゜Д゜)
中の人はちゃんと少ないINTでキャラの筋肉上げ下げしておりまs

ちなみに上げ『下げ』になってますが、間違えて入れた訳じゃないですヨ。

まだまだ装備は悩みどころが盛りだくさんなのですが
手が届く範囲は、そろそろ限界になりそうです。
こっから先は取りに行くようなのが多くなりそうです。

自分にできることはただひとつ!
とにもかくにも金策第一ヽ(`Д´)ノ




2回目も乗り越えた!


第二回アポリオンCN プロトオメガ戦。
第一回と比べて1名減の14人で行って来ました。
結果はご覧の通り('∇')
脚・足が出て、なかなかの興奮っぷりでした。

ホマムは何とか取りにいける装備となったので
次はナシラアルテマ戦も考えていかねばなりませんが~

まずは中央2階やらないt

まずは人員を増やすのが先なのかなーとも思ってます。
いつもヘルプ頼んでばかりも申し訳無いので。
同じ目的があれば参加していただくのもアリだと思うのですが
全くの手伝いだけになる方には、さすがにこちらとしても声をかけにくい感じでございます。
例えそれがフレでも、やっぱりどこか悪い気がしちゃうんですよねー。

ワタシの基本行動がソロなのも、そんな理由が殆どです。
自分の都合だけで人に物を頼み辛いタイプなので。
別理由でも何か得るものがあるのであれば呼びかけはしますけど~
スキル上げと鍵取りとかネ!(゜Д゜)
逆に自分が手伝う側だったら気にしないどころかうはおkwwwしてるんですけどn

一応希望無かった方には古銭5、希望無しのヘルプの方には合わせて入場分も戻してます。
せめて10枚にできればなーと思いますが

財布死ぬ(・∀・)



また都合よくお願いすることがあるかもしれませんが
『かも』とゆーかあります、たぶん
お暇でしたらよろしくお願いします(´Д⊂

自分に気合い

まいど('д')ふーです。

左のプロフィールでちょいちょいと書いているレリックの進行状況ですが
3段階目のバイン収集が半分を超えました。

これ書き始める前に大量に買ってしまいました。
その量約400枚。



はいはい勢い勢い。



アルタナの神兵以降
いつか何かで入手が楽になりそうな予感はしてるのですが
これもまた1つのネタになりそうな気がしたので
このまま暴走を続けようと思います('-')

 | ホーム |  page top