検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


3日坊主

どーも('д')ふーです。



神息は競売送りと相成りました。






うん、満足したんです。






ちょっと迷走しまして(・ω・)
満足のいく装備も揃ってないのに、レアに走っていいものか、と。
だがしかし
『ちょwwwwwTPウマーwwwwwww』と笑って楽しむ方向も捨てがたい。

そこで出た結論が、上記な訳でございます。



まぁぶっちゃけた話
満足のいく装備が整った時









俺様ツヨスwwwwwwwwwwwと笑ってできるじゃないか、と(´∀`)










楽しみ方を、よりNOUKIN思考に変える事に成功したようです(*´д`*)

よいこはマネしちゃダメだゾ☆

ひとつ上を目指したい

ようこそ('д')ふーです。

最近はSTR+5様のトコで触れていた事を
ちょっとワタシのトコでもやってみようかと思いまして(・ω・)

思いつきでネタ探しです。



前衛さんなら、誰もが気になる命中ってやつを調べてみよーヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

舞い降りた七色の羽

どーもどーもこんちくわ('д')ふーです。

最近は特に何もしてなかったので、更新のネタも少なかったんですyp
と、言い聞かせてます。

実際のとこは、サッカー見るのがメインになってて
すっかり放置気味だった訳ですが(´_ゝ`)



そんな訳で、一人でできるような事を。

Lv60もソロで上がってましたネ

リューサンLv61(´∀`)



そんな哀れみの目でワタシを見つめないでください。



1時間くらい希望出して、お誘い無かったら別の事を。
こーゆースタンスで殆ど上げてるので(・ω・)



そんなもっさりなワタシでも、週末は色々と。

続きを読む »

VOICES

毎度どーも('д')ふーです。

連日の雑記です。
たまにはこんなのもいいじゃなーい('з')



密林に頼んでたモンが来ました。

初回限定盤

VOICES -ファイナルファンタジー プレミアム・オーケストラコンサート-

ほんとFF大好きですね。

とゆー割には、サントラとかは1つも持ってませんが('-')



基本的に、音楽を目でも楽しむタイプなのでしょうか。
生音が好きなのもあるんですかねぇ。

DVDだから生じゃないだろ^^ってツッコミはナシで。



ちょっと中身についても触れてみますか(´∀`)

続きを読む »

日本vsクロアチア

毎度ふーです('д')

梅雨のジメジメ感は、ワタシの調子もジメジメとさせております。
上げに行かず、メリポに行かず、釣り糸をたらす事が多い最近。



べ、別に堀ブナが嬉しい訳じゃ無いんだからネッ!!



アルザビの音楽を聞きながらの釣り
マイナスイオンでも出てそうな感じです。
出て無くても、きっとそうだと思いたいんです(´・ω・`)
水辺だけに。


ー・-・-・-・-


さて、話はFFから離れてワールドカップ。

日本戦の時はログインしないで観戦でございます。
先日のクロアチア戦は、なかなか面白かったのではないでしょうか?

両者譲らずのドローとなりましたが
お互いにゴールを目指す姿勢が表に出てて、白熱しちゃいました。
中田や小笠原がミドルでガンガン狙ってましたね('д')
後半に入ってからは稲本も狙ってましたね!
どこぞのFWはゴール前で横にボール蹴ってましたが。
ゴール前でパス出す癖は治ってないようですね。正直ガッカリです。
とゆーか、本気でガッカリしました。

そりゃテレビに向かってバカー!ヽ(`Д´)ノと叫びます。

気になってるのは
今回の最終兵器はいつ投入されるんでしょうか。



あと、やっぱりここでも川口!
PKを止めた時は、そりゃ感動しそうになっちゃいましたyp!
他にも守護神と呼ぶに相応しい守りの数々

惚れそうです。

バックパスでボールの跳ね方変わったときはヒヤヒヤでしたけどね!

次のブラジル戦もぜひインビンシブルをーヽ(`Д´)ノ



DF陣は・・・後半チョット足が止まってたかなーと感じました。
相手がフリーになる所も多々ありましたね。
でも、加地が前に出てくるとワクワクしちゃいますね(*´д`*)

右サイドだけ狙われてたのですが
弱点とゆーよりも、相手の選手が凄かった~と見えました。

ワタシが思ってるだけで、ホントに弱点なのかもですが(´・ω・`)


ー・-・-・-・-


にわかサッカーファンなので、全く詳しくないんですが
日本代表の試合は、どーしても見ちゃいます。

海外で頑張る日本選手
サッカーだけに限らず、メジャーリーグやNBA(今いませんが)、F1など。
過剰に期待しない性格なので、ひいき目で見ることは全然無いのですが

と言いつつもF1だけはスーパーアグリF1ワッショーイですg
中嶋・亜久里時代から見てますから、ここだけは譲れないのです(´_ゝ`)

大きな舞台で頑張ってる選手達は、とてもカッコよく見えます(´∀`)
どこぞのFWは除k(ry


ー・-・-・-・-


まだ予選敗退が決まった訳じゃ無いので
次のブラジル戦、ぜひ頑張って欲しいと思っています。

少人数の可能性

蒸し暑いような、急に寒いような
あまりにも微妙な最近の天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

知り合いからいただいたペパーミントに水をやるふーです('д')

左上に時計を置いてみました(・ω・)
文字も大きく見やすくていいわぁ(*´д`*)
愛しいごはんの炊ける間に様からお借りしました。

じめっとした時には、気分の入れ替えがあるといいですね。




そんなワタシとMikanの物語。

続きを読む »

ワールドカップ 初戦

いやー
日本vsオーストラリア



Kawaguchiネ申
DFがんがった!よく耐えた!



他に言うことは無いです('з')

試合後のNakataのインタビューが
全てを語ってる気がします。



ちょっとネ実の実況と一緒に見てましたが
個人的には大爆笑したので、満足です。



FF的なネタだけ取り上げてみますかねぇ・・・。



※ネ実でのコメントがまとまってます。
肌に合わない方は『続き』を見ないのをオススメします。


続きを読む »

週末あれこれ事情

いやー毎度どうもこんちくわ('д')ふーです。

明け方に大きな地震があったそうですね。
ワタシの住んでる方は何も無かったですが(´_ゝ`)
地震の多い地域に住んでる為、どーしても敏感になってしまう感じです。



股下率高め

時折ワタシの股下に進入する『自称 脳筋樽』と1枚。

この時ビシージ直前だったのですが



ワジャーム樹林I-10にて足跡発見!



ギャァァァァァァ!!1



脳筋樽さんは、即探しに向かったようです(´∀`)
そんなワタシもビシージ後に足跡を見つけ
ついに山猫上等兵の仲間入りを果たしましたヽ(`Д´)ノ

貯まってた戦績で、ついに投擲(σ ̄ー ̄)σ





散々迷ったあげく、マムージャ・トロールの2つ交換。
後悔はしている。



そんなワタシの週末的なお話。

続きを読む »

call me

毎度いつもふーです('д')こんちくわ。

1度のLv上げで20000以上モリモリ上げてったおかげで



ついに戦士75到達となりましたヽ(`Д´)ノ


おめでとうワタシ!ありがとうワタシ!



それだけアトルガンエリアは経験値ウマーでございます。

メリポ気味の連戦をし、連携もナシに撃ちこみ、魔笛効果で経験値は常に+5%。
言うことナシ!
と言いたかったのですが、連携が恋しいです(´・ω・`)
シーフさんと組んだ時のデシメ>シャークが忘れられません。

逆に今までしなかった事もやってます。
ズバリタゲ取り('д')
前衛なのに最後まで生き残るサポシタイプが多かったので、未だに動きがぎこちないです。
これからそーゆー所も上手くなっていかねば、と闘志燃やしておりますデス。



Lv75になったら、即メリポに切り替わって
貯金109の戦士が送る今回のネタ。

続きを読む »

色々やってました

はい、どーもこんちくわ('д')ふーです。

ちょっと書かないと、スグにネタ忘れちゃいますね。
とゆーくらい週末は色々やってました。



べ、別に忘れっぽい訳じゃないんだからッ!



あ、ちょうどいいSSがあります(゜Д゜)



ワタシも映ってますよ?

猫『べ、別にアンタなんか好きじゃないんだからねッ!』
人『(ちょwwwwwツンデレ萌エスwwwwwwwwwww)』



こんな感じでいかがでしょう('д')>現場に居合わせた数名。



話が全然繋がって無い気もするワタシの週末模様。

続きを読む »

 | ホーム |  page top