検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


去り行く者、託された物

毎度どーも('д')ふーです。
そろそろ40000hit目前でございます。
とか言っときながら、これ書き終えたら超えてそうな気もしまs

書き始めてから、もうじき1年を迎えようとしています。
よく続いたもんだ

これからも
それこそ大したネタがない時でも!
お暇つぶしに読んで頂けると幸いでございます_(。_。)_




そんな今週の裏世界。

続きを読む »

スキルアップ

あい、ちょっと間をおいた更新となりますふーです。

いやね、PCの調子がおかしくて
全部フッ飛ばしてキレイにしたんですよ('д')
もともとたいした事に使ってないので
データの取り出しが、さほど大変じゃなくてよかったよかった(*´д`*)

臨時使用の拡張ナシFF11インストールして
バージョンアップで7時間は想定外でしたけど。

~・~・~・~・~・

※お知らせ
全国の女性を虜にできるような1枚を作って戴きました。from 両手剣スキーの内藤サマ。

どちらにも誹謗中傷などせぬよう、お願い致す所存。

~・~・~・~・~・

そういえば、新ジョブでましたね('∇')コルセア

グラなどは公式からどうぞ。

FF6のセッツァーみたいな感じですか、これは。
ギャンブル要素ってのが非常に気になりますが
日本人特有の先入観のみでネガティブな発言だけはしないようにしたいです。はい。

どうせなら

『ごめwwwww敵の体力回復しちゃったwwwwwwwwwww』

くらいで、楽しく遊べるジョブになってほしいものです。


あとは略しかた。
『コ(ルセア)』『海(賊)』どっちになるでしょうね!
あたしゃこっちが気になってしょうがないですよ(ノ∀`)



どーでもいいことを楽しめる方が、チョット得な感じしません?



しませんかそうですk





そんな常時アバウトなワタシの昨今。

続きを読む »

海図

寒風吹き荒ぶ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。新jobのネタに食いつきまくりのふーです('д')

夜のピークタイムに希望を出し、お誘いが無ければ合成をする。
そんな日々をまったり送っております。

殆どが後者だったりしますけどネ!

そうやって、自分のプレイをしっかり分けてるので
何かを急ぐ事も無く、いつもと変わらないペ-スで日々過ごしています。

最近は骨細工やってまして
見習~徒弟のトコで、カブト相手に素材狩ってスキル上げしています。
あれ?競売見てるだけなのに涙が・・・

クロウラーの巣で、フェローを出しつつカブト狩り。
HP減ったので、ドレインで回復しようと思ったら
ペンタスラストブチ込むフェローが出来上がりました。


大 満 足 !




そんな地味な生活でも、たまにはド派手にやりたい行動。

続きを読む »

増えた所持金、その使い道

あい、どーも('д')ふーです。

毎日がトンデモな寒さで、ホントどーしましょ?って感じです。
寒暖の差が無いので、体調管理はしやすいと思うのですが(と言っても体調崩しそうでs)

昼も夜も氷点下では笑えません(´_ゝ`)

皆さんも体調管理はしっかりとしておきましょう。



そんなワタシのブルジョワナディール

続きを読む »

おめりぽー(*'-')

ワッショイ ワッショイ 始まるよ('∇')
皆の気持ち 1つに合わせ!
ワッショイ ワッショイ 止まるなよ('∇')
呼吸を揃えて 神輿を揺らせ!

年に1度の~祭り~の~日~♪



分かる人は通だと思うふーでs
※BUMP OF CHICKEN supernova/カルマのhidden track 『ワッショイ』


最近アタマの中は常にワッショイワッショイヾ(*´д`*)ノ
常に何か面白いことを考える脳にホレボレしそうです。



そんなFFXIでのワタシは、いよいよ今後を見据えた行動に。

続きを読む »

今日のミスは明日の為

やーどうもどうも('д')ふーです。
お陰様でマクロも何とか整理できまして、やっとこ活動再開です。

完成したマクロ、どう見ても2セット足りないけd



そんな中で、1番大変だったのが会話やログの色。
結構こだわっていじってたので、それを思い出すのに一苦労しました(´Д⊂

文字を全て薄暗くしてたので、ちょっとずつ色を落としてはチェック。
何か違うなーと思ったらまた落としてチェック。


あれですよアレ
味見しまくって元の味が分からなくなってた状態(´_ゝ`)




違いますね^^;





そんな今回は最大にして最強の敵に。

続きを読む »

買ってきたお!



内蔵型HDD 40G



金欠


買ってきましたコンチクショウ!(´Д⊂


現在怒涛の再インスコ真っ最中でございます。
POLにFFにジラートにプロマシアにパッチ・・・(;´_ゝ`)
マクロ無くなっちゃったのは痛いですが、何とかゲーム再開できそうです。



LSメン>>来週こそは行きましょう・・・orz
空メン>>急遽不参加申し訳なし・・・o....rz
裏メン>>何とか間に合わせます・・・o-rz

(´・ω・`)

多分PS2のHD逝っちゃいました(´・ω・`)

当分は緊急用のPCで接続になりそうですがー・・・
拡張無し('д')

チャットゲーな悪寒 orz



と思ったら、どうやらPCもおかすぃ(´・ω・`)
しばらくログインできそうにありませんorz

釣りとかLv上げ

やーどうもどうも('д')ふーでs

コタツから手を出すと、暖房ついてるのに冷たくなります。
母さん・・・今年の冬は北国のモンにも辛いです。


さて、最近ワタシは受け流し上げってなモンに興味が沸いてまして
スキルアップする装備を買って、フラリとどこぞへ旅立ってたりしてます。

忍者37ナ1なワタシには、非常にしんどい作業でございますが
上がりにくいモンだけあって
あのスキルアップの黄色い文字が出るだけで



わっしょーい(*´д`*)



と、脳が麻痺るくらい何かが出ます。



今まで不意だまアタッカーや後衛で上がってきてるので
盾はもちろん、生粋前衛な方に比べても、だいぶ低い数値です。
でも侍は受け流しAなんですYO!!

まぁこれも使うかどうかは別問題ですg



そんなもう一度バーニー帰ってきそうなワタシの昨今。


続きを読む »

ゆったりと

毎度どうも('д')ふーです。
競売に突っ込んでたバーニーが戻ってきました。
手数料30万を□eに回収されましt

新年早々痛すぎる・・・orz



そんな切ないワタシですが、いい事もありまして。
釣りスキルが5時間で0.2upヽ(`Д´)ノ

果たしていい事かどうかもよく分かりません。



まぁそんな訳で売る決意をしたバーニーですが
侍の攻撃力ブースト用に、今ほど高くない時に買いました。
しばらく使ってみた感想ですが~




ホーバージョンでよくね?




以上(´_ゝ`)




お着替え装備の1つとして持ってたんですが
ジョン>八幡>ジョン>h(ry
と、持ってるくせに使ってませんでした(´д`)

グッバイブルジョワ装備。


そんなワタシは最近何やってたのかなー('∇')

続きを読む »

武勇伝

さて、最近ネタがあまりにも乏しいので

去年を振り返って見ましょう!!!





【助けて!!】

続きを読む »

新年早々エキサイト

いや~どうもどうも('д')ふーです。

ド年末の『男祭り2005』見ましたか('д')!
小川の入場で橋本真也のテーマが流れた時、わたしゃ号泣しましたよ!
プロレスラーとして、プロレスラーの試合をした小川に感動しますた。

ワタシ『闘魂三銃士』世代ってやつです(*'-')
いつでもプロレスは武藤・蝶野・橋本がアタマにあって
新日と全日の2大プロレスが火花を散らしてた時代です。


まぁあれです。
F-1の放送で『TRUTH』流れてくるだけでワクワクするのと同じd

違うか(´_ゝ`)



そんな格闘技スキーなワタシの新年FF11。

続きを読む »

迎春

迎春



新年あけまして


おめでとうございます!





今年も『あなたにチェリーをトッピング』を
そしてふーをよろしくお願いいたします_(._.)_

 | ホーム |  page top