検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


南へ北へ

やぁ('д')
今日はアナタが拉致、明日はアナタが拉致。
そして当たり前のようについていくLSオーナー、ふ-でs



新規メンバーさんたちも、徐々に成長しております。
1名はジュノ到達を向かえ、チョコボクエで非常にしんどい思いしてました(´・ω・`)
ある程度Lvのあるメンバーは、魔晶石ミッションの為に各地を転々、などなど。

ジュノまでの護衛、ミッション、魔晶石までの護衛、カザムパス用のカギ取り、マクロ講座etc...

ただ単にお手伝いって感じじゃなく
ワタシ自身が通って来た道を色々思い出して、非常に懐かしい気持ちになったりしています。
『あの時は確かアレがこうで、こうだった('∇')』
とか、すっかり意識が別な方向にいったりしてます(´・ω・`)

まぁカザムパスはソロで取ったりしてましたが(´∀`)当時35.6くらいだったかな?

PT戦は殆ど野良から教わった事でして。
ちょっと分からない事をLSメンにカバーして貰ってたような感じです。
基本を覚える砂丘Lvの辺りで、最近は国籍色々なメンバーとよく組みます。
なかなか野良で聞けないって事も増えてるので、そういったカバーは、なるべくやっていきたいと思ってます。
つっても自分上げたモノくらいしか教えれませんが(´_ゝ`)


ご縁があってLSに加わった新規メンバーの皆様
ワタシが覚えてきた事が、1つでも何かのお役に立てれば幸いです。
これからもどうぞよろしく(*´д`*)


ジュノ護衛開始!

数年分の運

はい、ふーです。
いつもは週末まとめーヽ(`Д´)ノとか書いたりしちゃって
カテゴリに『FFXI-裏』とか出してるのが恥ずかしい今日この頃。


久々にがっつり分けて書いてやるぜコンチクショウ!

続きを読む »

激しくENM

どうもこんにちは。
アナタの後ろで【暗黒】ふーでs

まだまだ修行が足りぬ・・・

期待に答えるようにSSうpでございます('д')


ワタシがお世話になってる空LS
初めて百虎に挑みました。

結果はご覧の通り(´・ω・`)



初挑戦は12名で。
とにかく固いって印象でした。
敗戦ではありますが、何より戦えた事を嬉しく思います(*´д`*)



次会う時は・・・黒に塗りつぶす

ッ!!!!!






話変わって
週末は、とにかくENMばかりでした(*'-')

続きを読む »

釣りしちゃダメですか

どうも、ちょっと体調不良な日々(・ω・)ふーでs

昨日新メンバーが2名増えたuchinoLS

さらに1名増えましたヽ(`Д´)ノ

はい、パールどぞぅ(・∀・)っ

そのうちLSメン総集合でSS撮りたいです(´・ω・`)いつでもいいので・・・


珍しく普通のカッコしてるワタシですが
・・・まぁ『いつもの』カッコして颯爽と現れる訳にはいかないじゃーないですか。

いつもの


逃げられるでしょう?





さて、
約10-11ヶ月くらいかけて、侍も37から74まで成長しました。
うろ覚えですg

ひとまず我ながらハイペースで進んできたので、これからはゆっくり。
まずは釣りに行って来ました。

続きを読む »

週末~明けまとめ9/17-19

さて、やっと書きたい方もカタぁついたので

SS使ってざっくり週末総まとめヽ( ・∀・)ノ

続きを読む »

アトルガンの秘宝

どうもどうも。

やっぱサーフボードっすよ!

ふーでs


ちなみに上記SSは『メイプルストーリー』
無料で遊べるオンラインアクションRPGです('д')



さて、お話を本題に・・・。
心配してたんですが、公式からも映像配信されましてので(・ω・)

続きを読む »

つ、ついに・・・!

後ほど時間ゆっくりかけて、書いてみようかと(・ω・)
いやいや失態失態。

嬉しい事

ども(・∀・)ふーです。
今日はこんな記事から。



田臥がクリッパーズと契約 昨季に続きNBA出場狙う

2005年9月16日(金) 10時39分 共同通信

 【ロサンゼルス15日共同】米プロバスケットボール、NBAのクリッパーズは15日、ポイントガードの田臥勇太(24)と契約したと発表した。田臥は昨年、サンズで日本人初のNBA入りを果たしており、2チーム目でのプレーを目指す。
 田臥は、10月4日からカリフォルニア州サンタバーバラで行われるキャンプに参加。10月のプレシーズンマッチを経て、11月1日に始まるNBA公式戦(クリッパーズの初戦は2日)での開幕登録選手を狙う。



非常に楽しみな記事です。
昨シーズン、田臥がサンズで試合に出た時は
そりゃもう涙出るほど嬉しかったです。
『日本人でもNBAの舞台に立てる』って事を教えてもらいました。

NBAでも国際化が進み、今では世界各地からプレイヤーが集まり
アメリカ黄金時代が消えた変わりに、世界のバスケのレベルが上がってます。
一昔前に比べると、プレイスタイルの変化などもあり
最近のNBAを見なくなった人もいるかと思います。
そんなワタシはマジック、ジョーダン世代なのですg
あの頃に比べてみれば『強さ』『カリスマ性』みたいなのがチョット薄れてる感じですが
毎試合が熾烈な戦いって感じで、結構イイ具合なのです。

田臥は身長低いってハンデがありますが
スピードやパスセンスはほんとに良い物あると思うんです。
シュートはクイックですし、ガードされないようにって工夫でしょうかねー。
外のシュートタッチは・・・きっと良くなると信じて(´・ω・`)


何はともあれ
来期、田臥がまたNBAの舞台に立つのを心待ちにしたいと思います(*´д`*)

探し物をしてます

誰か・・・

マネキンハンズありませんかー!?!?


バザー覗いた時に売ってる人とかいましたら
tellで教えてくださいorz

blog-tunes

hi all (´∀`)ノ” ふーでs
プロフィールに新しいモンくっつきました。

blog-tunes

フリーの音楽を流す事ができるフラッシュ形式のブログパーツです('д')
いつの間にか無くなってたりえこむのおへあさんトコにくっ付いてたのに興味沸きまして
こりゃぁいい(・∀・)!
って訳でつけました。

通常時は音楽がOFFになってますので
聴きたい方はONを押して下さい。

ちなみに流れてる音楽はJAZZベースの音楽。以外にもJAZZスキーなのでs
刻みやすくて耳に入りやすいんです(*'-')


最近は日本の音楽、三味線とか聴いてるといい感じなんでs
なんて言うんだっけ(´・ω・`)ジャパニーズ・トラディショナル?

そーゆーのあればいいんですが・・・。


ブロガーさん方、興味あったらどうですか?(*´д`*)

週末~週明けまとめ

我ながら渾身のレポートで満足したので

あとは流す(´σд`)


LSイベント・空・裏・さらに色々総まとめ。

続きを読む »

召喚士の特権

週末~週明けにかけて、色々しまくったので
少し少し分けて書きます(´・ω・`)

昨日ココ(FC2)サッパリ繋がらなかったモンで、書き込む事も溜り気味ですyp!


まずは、忘れる前にソロでのBC突入報告。
召喚士ならソロでもできる、と噂の人印章20BC『恐怖の狙撃手』に行ってきました!

召喚士のLv20以上の方、参考にしてくだされヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

('д')

やっと開きましたね・・・。



最近ココも鯖落ちしまくりじゃないですかねぇ('д')




後ほど更新予定orz

青い刀に金色の篭手

お誘いがあったので、侍を上げて参りました(・∀・)

tell<こちらシ-フ他いろいろです


興味をそそる誘い方でした。
こーゆーのにほんっと弱い者なんです(;´ρ`)

続きを読む »

キャーリューサーン

どうも、今日は暑いですねぇ(´・ω・`)

たまには普通にはじめてみたかったふーでs


2ちゃんねるでここ最近話題になってるとこ読んでたら
目の前に衝撃が走りました。

0239.jpg


久々におもいっきりフイタ。

初装置

どどーん

スっ転がってますが、ふーでs
無事にクリアはできたので、初参加の方はおめでとうです(*´д`*)

今週の裏サンドでインフィニティコアが2つ取れたので
最近パスワード事情が公表された謎の装置に行って来ました!

続きを読む »

その装備下さい

見事なフォーメーション

金策をしているとLSメンに見つかる者、ふーです。

色味も相まって

何か悪いことしている感じに。



週1LSイベント。
今回はZM(ジラートミッション)『アーク・ガーディアン』5連戦ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

やっと見れました!

できる限りお手製で

いつも服装には気を使う調理人、ふーです。
色んな意味で手加減無し。

トゥーナスシを頼まれて握ってました(*'-')

時間が無いときは競売から魚だけ買って握るんですが
魚の在庫も少なく、依頼された分量作れなかったんで、久々に船に乗ってきました。

続きを読む »

経過報告

真龍角が売れたそうです(・∀・)1400万。
他の戦利品も、少々値段下げ目ではありますが

石以外はtellが来てるモヨリ。




そんな中、ワタシはLv上げに行ってきました(*'-')
暗黒さんからお誘い、さらに〆花車
Lv上げで初めて破軍振り回してきました!

続きを読む »

 | ホーム |  page top