検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


希望者求む!

こないだ行ってきた『應龍来来』

出たアイテムが余りにもステキすぎて大変です!奥さん!


とゆーワケで
了承を頂いたので、blogも利用して購入希望者を探そうかと思います(・∀・)


真龍角 1500万
今剣(片手刀 D35 隔227 敵対心+2 Lv67~ 忍)1000万
チュトラリー(片手剣 D35 隔226 HP+30 攻-10 防+14 Lv68~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩忍竜) 1000万
昆吾石 3つで2000万
(※放置バザーなども行っているので、無くなってる場合もございます)



Titan鯖の皆様(もう鯖名出した事ですし)
購入希望者、職人さん、なにとぞよろしくです~(*´д`*)

ここ最近の小ネタ

槍の強いjobの強化発言があってから


実は侍も強化するのでわ!


な~んて甘い夢をむさぼる者、ふーです。


この発言は、先日行われた某誌のサマーカーニバルでの発言です。
詳しくは・・・ドコいいかなぁ・・・


100万HITしたマイコーサイトを参照に(・∀・)
100万HIT記念もやってるので、折角ですから見てください。
そうさ!ワタシは(管)さんが大好きだー!ヽ(`Д´)ノ



さて、サマーカーニバルでは色々な発言が飛び出してましたが
1つ絞ってネタ拾ってきました。

謎の装置PukiWiki

色々あった謎の装置について、公式ネタバレ飛び出したようです。

それとセットでコチラもどうぞ。

パスワードの検索ツール


必ずアタリが出るワケではなさそうですし
ギャンブラーな方々、やってみてはいかがでしょうか('д')b=b

ねとらじ夏祭り(後半)

後半です。

↓ここからリスナー参加型企画スターットゥ↓

続きを読む »

ねとらじ夏祭り(前半)

何かとイベントに首を突っ込むエrヴァーン、ふーです。
強調せずとも『首』とゆー単語が出るのがステキな感じ。


今回参加したイベントは、少々特殊なモノでした(・∀・)

続きを読む »

應龍来来

はぐーん

ENMのおかげさまで72になりました!

おめでとうワタシ!(*´д`*)


これで破軍を装備できるようになりました。
暗で使ってたルビーリングを装備して、サポシws装備時、STR+36になりました。

たいそう自慢できる装備ってゆーのがありませんので、『すくなっ』って思う方もいるでしょうが
装備足りないトコは、その分jobをうまく扱うように努力しておりますorz


土曜日の日記
リヴェA01に、18人で行ってきました。

続きを読む »

久々に

前回のアットワENMのドロップ品が売れ、
参加6名、各100万チョットの報酬となりますた。


(*´д`*)おひょひょひょひょ





Lv上げの方もお誘いが2日で2件あり、侍Lv72まで@3500となりました。
そんなワタシのサモライ日記。

続きを読む »

アツいバトルに氷の吐息

イベントの夏・お祭りの夏

今回も出だしはイベント宣伝でございます(*'-')

FFXI合同放送☆ねとらじ夏祭り


イベントに参加できるかは分かりませんが
できることならいつものスタイルでッ!



(*'-')ノ ~ お題変更 ~ ヽ('-'*)

少々書くのが遅くなりましたが、週1裏LS('д')ノ

続きを読む »

髭祭り 感動の嵐

土曜日の真夜中にアットワENMで
破軍フォーレージマントゲッツ!のふーです。

(*´д`*)ほくほく



2夜連続のアツい夏、行ってきました!!

続きを読む »

トンガリ帽子

先に1つイベントの報告をば~(*'-')

つってもuchino鯖のユーザーイベントです。


「クラウツ橋商店街夏祭り」

実施は下記の通り

1日時 平成17年8月20日 21日の2日間
    PM6:00~

2場所 バストゥーク 商業区

3内容 各種出店 マクロ芸人さんの大道芸
    「赤面の主張!愛の告白セリフ大会」
                   以上

メインイベント
「赤面の主張!愛の告白大会」を最終日に開催します。

優勝賞金は1,000,000 Gil !!!!

参加者は水着を着用しカップルでご参加ください!
お二人の種族、性別は問いません。

告白の内容は「愛」に関するもので、放送コードに引っかからないモノであればOK!
会場をヒートさせるアツイ告白をお待ちしております。

他鯖よりヴァナ芸人さん来訪!
芝鯖の漫才師 ユキヒデさん 吉本るみねさんなど多数来訪!
Titan鯖初公開の芸人さんも公演予定です。
皆さんお誘い合わせの上ご来場ください。


「赤面の主張!愛の告白大会」参加者募集中!
開催は21日の21:00を予定しています。

V6の学校へ行こうの屋上で叫ぶヤツのノリで御願いします。
参加希望者は当日1時間前までにお申し込みください。

参加条件、ルールなど

1カップル参加 若しくは会場に告白する方が来ている事
 種族、性別などは問いません。
 同性カップルでも可
 
2水着着用 せっかくですので水着で! 上だけ、下だけは問いません

3告白はシャウトで行うこと
 またテーマは愛に関することであれば何でもおkです。
 ただし放送コードにかかるものや、公序良俗に反するものはお断りいたします。

4他の告白者に汚い野次を飛ばさないこと。
 告白マンシップにのっとり正々堂々と勝負すること。

続きを読む »

ブリッツバッファロー

新しいイベント情報ありましたので、毎度ながらハリハリ(´∀`)σ
続きに全部書いております。


バッファローに刺されて、赤く染まった白いヤツをヒラヒラさせるんなら楽しそうですが(´・ω・`)


続きを読む »

試行錯誤

2作目のFlashを作ろうかと思い始めました(´∀`)
今回はカラオケFlashでなく、作られたイメージの上にキャラを配置していきたいんですが

イメージがまとまらず、序盤からコケてます \_○/

じ~っくり時間かけてやってみるっす・・・。

いやー

リアルタイムご報告



地震SUGEEEEE!!!1




報告してる暇あったら崩れた部屋なおせとorz

雪の布団

やぁ、こんばんは(書いてるの真夜中)



いつものニュアンスの違う入り方をしたかったふーです。後悔はしている。



裏LSのメッセ見たら、目的地がデュナミス-ザルカバードになってました。



なんですって!!('Д')


いよいよ6ヵ所目、ワタシのドキもムネムネでs

続きを読む »

いつも唐突

こんにちは。
毎度毎度ネタ探しに必死なふーです。

パン○ースの王様

ワタシ王冠持ってないんです。
どーしても合わせる衣装がないんです・・・。
エプロンは白サブリガとサンタ頭
浴衣は木刀と通常のサブリガ
水着はモンペと両手刀

ローブ系とかあれば欲しがってたかもしれません。


んでも、LSメンのこの姿・・・



超羨ましい。



今日は緑色の希望出してたんです。

続きを読む »

奥義!

カテゴリの為に2回に分けて書きます(´∀`)
調理人なのに『調理ネタ』が異様に少なかったのd  orz

いよいよ、アレを魅せる時がきましたよ!れでぃすぇぇんどじぇんとるめぁん!

続きを読む »

安価じゃないでs

久々に調理してバザーを充実させました。
こんにちは、まったり食事処ふーです。

今回は、こんなものを売ってます。

・おにぎり
HP+10 hHP+1 DEX-1 VIT+2 30min(真の味 防+50)

・山賊おにぎり(おにぎりHQ)
HP+12 hHP+2 VIT+3 1h(真の味 防+50 ビーストキラー)

・殿様おにぎり
HP+15 DEX+3 VIT+3 CHR+3 30min(真の味 攻+50 防+30 DA発動・%不明)

・からしせんべい
hHP+7 レジストスリープ ビーストキラー 3min

・粽
HP+17 hHP+2 hMP+2 STR+3 VIT+2 AGI+1 命+5 攻+20%(cp45) 飛攻+30%(cp45)
レジストパライズ 30min


・ミスラ風海の幸串焼き
DEX+1 VIT+2 MND-1 防+25%(cp90) 30min

・スノールジェラート
MP+16%(cp75) hMP+1 30min

・新雪のロランベリー(雪山のロランベリーHQ)
INT+2 MP+19%(cp60) 耐風+5 4h

・クリムゾンゼリー
INT+6 MP+12%(cp85) hMP+2 3h


オマケで
・ジンジャークッキー
hMP+5 プラントイドキラー レジストスロウ 3min



せんべいはソロ用として最適。
侍さんなら小手付けてソロおにぎりは結構良い感じ。
スィーツ類はいつものようにMPやhMPを中心としたモノを置きました。



殿様おにぎり(94)と粽(95)を作ってスキル上げも兼ねました。
殿様7回(割れ1) 粽8回(割れ4) で0.1upしましたー(〃▽〃)キャー


割れすぎじゃゴルァァァァァ!!!

プチ祭り

こんにちは。

ジェラシー全開

憧れの装備は?と聞かれたら
間違いなく『白マンドラベレー』と答えるふーです。


LSメンのご協力もあり、両手刀の潜在が外れました!
ありがとう!そしておめでとう!
楽のクモ相手にシックル600喰らった甲斐あったぉ!




今回は裏ジュノっす。

続きを読む »

モグハウス事情

ENMで無事71になり、こっそりとソロで潜在消し開始したふーです。

2時間くらいで80発・・・



スキル上げシャウトないかなー♪



20000hitの面白コメントは無かったですね(´∀`)ウヒヒヒヒ
何はともあれ
数多くの方に見てもらっているので、感謝感謝でございます。




今回は
結構こだわってる方多いんじゃないかな~?
ってゆー、アレのお話を。

続きを読む »

20000hit手前なので

お陰様で20000hit目前でございます。

このblog左下にカウンターがありますよね?
20000踏んだ方


面白いコメントヨロシク♪




・・・強制はしませんけd

女王様と呼びます

悪天候が似合ってる・・・?

せっかく買ったので、有効に使ってみました。



こんにちは、お誘いが無いと金魚すくい。ふーです。




すっごく寂しそうな人に見られるね!

(´ー`)oO(コメントにエースとか書いてるからかな~・・・




たくさん書いてる人いるかもですが、ワタシ流フェロー日記です。

続きを読む »

北国は【エキサイト】

ソロ用+オシャレ用にバンパイアクローク買ったふーです。こんばんは。
※バンパイアクローク 頭装備不可 防65 日中:リジェネ 夜間:リフレシュ Lv70 暗
コレです、コレコレ

後でコッソリ色んな着せ替えしようと思います。

暗の胴はホーバーク1択だったので、何かいい着こなしあればいいなぁ(*´Д`*)


今回は裏。
4国終わったので、やっと北に行けるようになりました!

続きを読む »

小ネタまとめ

ちょうど夕暮れ

まだまだ・・・修行がたりんわい・・・。


空を見上げる朱雀、こんなSSなかなかありません。


ワタシ真後ろで転がってるしね♪



百虎の予定でしたが人数の都合上、朱雀やって敗戦orz


こんにちは、侍70記念のふーです。

続きを読む »

 | ホーム |  page top