検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


しつこいようですg

エースジョブまとめサイト

この夏、個人的に大ヒットです。


水着・・・?

あ・・・見える・・・あの川の向こうnwせdrftgyふじこlp;@:

白さん・・・ボスkぐふっ


花畑に散るエrヴァーン。こんばんは、ふーです。

前日もクモのシックルで1撃死。最近は死神が宿ってるようでs


自分は転がっても、何とかメンバーは生き残って欲しいと思うのですが
花畑の時は全滅でした(ノ∀`)タハー




ガラリと切り替わって、いよいよアレがお目見えです!

続きを読む »

イベント情報+α

まずは

メイン75ですy

すごいスッキリ(ノ∀`)

破軍買っちゃった☆
このために競売に放り込んだ愛用のホーバークを取り返すのには、時間がかかりそうでs



んで、

エースジョブまとめサイト

暗と侍を生業にしてるワタシには、エースの資格がある!!!


ハッキリいって面白すぎ。

でもリューサンには勝てないふーです。こんにちは。




夏祭りは今回も前後半にわかれていたようですね。
公式から後半が出されました。


続きに全部残しておきます(´∀`)ノ

アジマスサークル

続きを読む »

月曜 裏の日

金魚すくいやってますか?
ワタシは何故か80ポイントの交換品が2つあったり。

何気ない事にも全力投球、ふーです。


今回野良モグから浴衣が買えるようだったので、ウィンとバスの倉庫に買ってあげました(´∀`)

KissyouタンとRoselipタン


イイネ。


さて、週に1度の裏の日。
今回はデュナミス-バストゥークです。

続きを読む »

青龍

やっとメリットポイントってーのが1ポイント貯まりまして
結構色々あるんですねぇ・・・かなり迷ってたふーです。

敵対心下げてチキンアタッカーにしようとか

考えるポイントもあまり普通じゃない自分が大好きです。


結局クリティカルヒット1%にしました(´∀`)


今回は、お空の青いアイツとご対面。

続きを読む »

職人さんに25の質問

プロマシアミッションや新NM、装備品や家具アイテム、忍狩の修正、さらに夏祭り。
色々とブワワッと増えると、何やっていいんだか分かんなくなりますね(´∀`)

浴衣もモチロンサブリガで。ふーでございます。

VU後はそれ系のネタがアチコチに出ると思うので、今回は反れてみようかと(´ー`)



猫の手になりたい様にこーゆーのございまして

職人さんに25の質問

曲がりなりにもエプロン保持者、かなり【興味があります。】
合成上げる人の参考になるか分かりませんが、いってみよー(`Д´)ノ

続きを読む »

7/22~イベント情報

公式からイベント情報でs


あますず祭

続きを読む »

相棒

はいどーも、ふーでございます(´σд`)

リトライリトライをくぐり抜け、何とかヴァナ・ディールに立つことができました。


今回は新しい武器防具・ミッション・クエスト、なにやら峠が匂う称号など増えたようですが

ワタシが先に目をつけたのはフェローシップクエスト


ネタの為に駆け抜けます。

続きを読む »

・・・(゜Д゜)

ガンバレうちの回線・・・。
ガンバレうちのPS2・・・orz


この間に色々情報仕入れてたりしてますけどね・・・アハハアハハ。




ふぅ・・・。

裏サンド2回目

メンテ延長もなんのその。
この『始まる前のドキドキ感』が大好きなふーです。


カテゴリにデュナミス用で『裏』って書いたんですけど

チョット怪しげな予感。



今回込みで裏は5回目なんですが、まとめ日記にしちゃってるのもあるので・・・orz

続きを読む »

スクープ映像!

※7/17 13:00 SS追加

次回ヴァジョナパォゥで実装される装備の画像です。

バリスタロワイヤルのライヴ放送で
メンバーが1人箱庭に入れない不具合が発生。
放送が中断になり、お詫びとして新装備を公表するとゆーハプニングがありました。
リアルタイムで観てたので、かなり衝撃でした。


先に書きますが


見たくない人は、この記事飛ばしてください



見たい方のみ、下の続きからどうぞ。

続きを読む »

マラソン!

はいこんにちは(・ω・)ノ
前回のウングルアミキリツアーに続き、今回もお手伝い参加のふーです。



数多くのお手伝いをして貰って(今もですが)ここまで来た者ですので
どんな事であれ、手伝いに回れる立場となった以上
その期待に答えていければ幸いにございます(´∀`)




ソロできそうなのは呪符リレ持って突っ込んでましたけどネッ!

続きを読む »

極上の一品

こんにちは、夏は暑くて冬は寒い環境に住んでるふーです。
と言っても北よりなので、南の方には『ゴルァ』言われそうですが。

一年で-10℃↓から+30℃↑まで体感できます(´∀`)



今回はお手伝いを兼ねて、体から触手が出るほど欲しかったモノを取りに・・・。

続きを読む »

誰もやらない事を

17000のキリ番ゲッター、ふーです。
さすがにお茶吹き出してしまいました。

確認用に開く事はあっても、自分でキリ番踏むのは想定外ですわん。



お誘いが最近多く、皆様のおかげで67まであと一歩になりました。
やっと鬼切り売れるぞー!!

キャーリューサーン


早くもモグ金庫にはLv67の飾太刀が錆付きそうな勢いで転がってます。


刀の手入れで3時間くらい性能アップとか欲しいですorz

続きを読む »

やることいっぱい

さすがに梅雨時だけあって、更新もチョット鈍くなってるふーでs

まさに『ダラダラ』とゆー表現がピッタリですよ_○___

週末も色々やったんですけど、久々にSSを撮り忘れてたり。
なので、簡単にまとめてしまおうかと(;´∀`)


続きを読む »

知らない人多そうなので

バリスタ・ロワイヤル 本戦開始のお知らせ

って上記はリンクさせてませんが(´∀`)

いよいよバリスタ・ロワイヤルも本戦トーナメントが開始されました。

特設blogでちょこちょこと見てたんですけど
サーバーを越えた闘いができるってのは・・・いいですよねぇ(´ー`)

企画がココじゃなく公式とかだったら、なおよしだったけd
昔よく読んでたけど、FFXIの記事見てから
買うどころか立ち読みもしなくなりましたよ '`,、(゜∀゜)'`,、







だいぶそれましたが
このバリスタロワイヤル本戦トーナメント、リアルタイムで見れます。

こちらのLIVE Vana'dielで、とーナメントの時間になると放送してました。


自分のサーバーの選手たちを応援してみませんか? ヽ(`Д´)ノ

メンテっす

※20:00 メンテ入ったので部分修正

全ワールド緊急メンテナンス作業のお知らせ



ゴルァァァ!!!


飛ぶのメンドくさい方、続きに書いてます~。

続きを読む »

残念ですねぇ・・・

どもも(´∀`)ノ”
寝違えて首痛めまくりのふーでs

タスケテクダサイ



よく拝見していたblog『まよのにっきちょうZ(ぜっと)』が閉鎖されたようです。


。・゜(ノД`)゜・。


なんとゆーか、波乱万丈なblogで毎回更新楽しみだったのですが
色々あったようで、閉鎖とゆーカタチになってました。


ねとらじ(ネットラジオ)もやってたので、そちらは続くのかな~と思い、さっき飛んでみたら
無くなってました。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!  。・゜(ノД`)゜・。






コメントつけれなかったんで、こちらに書いておこうかと。
本当にお疲れ様でした。

祝65!

はーいこんばんわー(´∀`)他称『歩くセクハラ』ふーでs




違うんですよォォォ!!





無事に侍も65になったんですよ!

続きを読む »

ミッションみっしょん

天候が激しく変化する中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

窓開けっ放しで寝てたら、一気に体調崩しました☆



orz



ちょっとした頭重と、見事な腹痛に悩まされるふーです。


今回の週1LSイベントは、ミッション三昧でした。

続きを読む »

友達の輪

どーもこんばんは、いよいよ八之太刀・月光まで@10000に迫ったふーです。

Lv2の属性だけで言えば闇連携の湾曲担当なので、暗黒騎士のクロスリーパーと同じ。分かりやすいです。

ぶっちゃけ連携の都合上、すぐ闇連携なるかと言えば『ならない』訳ですg
※相方の重力が夢想・エヴィ・スウィフト・インパ・レトリ・天・空なので。

引き続き連携は湾曲と分解かな(´∀`)



時間も半端になってたので、ジュノ上層でバザーしていると・・・。

続きを読む »

会得!

※19:00 チョット修正(´ω`)

一度後半まで書いたネタを消してしましました・・・。
改めて全部書いてますorz

まずは公式の方から抜粋

公式よりお借りしました

空蝉の術・遠距離攻撃の調整


空蝉はどうなるのでしょう(ΦдΦ)
詠唱時に発生したヘイトだけ1枚ごとに徐々に下がるんでしょうか
それとも被弾と同じように挑発等で溜まったヘイトごと下がるんでしょうか?(´ω`)
以前の時みたく、変わってみないと分かりませんねぇ・・・。

遠距離武器、主に狩人になるでしょうが。
弓が遠距離、射撃は近距離?とかになるんですかにぃ・・・。
ダメカットはおそらく気にならない程度だとは思いますが('ω')


どちらも楽しみではあります。



そんなわけ(?)で、wsクエに行って来ました!

続きを読む »

 | ホーム |  page top