検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


ENMウルガラン トリガー取り

めでたく侍も64になり

最も似合わない場所でパチリ


羅漢装備!!

脚装備は撮影後競売にいきましたg


鬼切り(65)、飾太刀(67)、虎徹改(72)、鬼丸(73)、八幡防具(70)、AF2足(71)と
まだ装備できないモノが倉庫圧迫中です(;´∀`)


そんなワタシは、ひっそりENMのトリガーを取りに行ってきました。

続きを読む »

激しく連携

どーもどぉも、白髪(金?)で髷のなんちゃって侍ふーでs

ありがたい事に今日はお誘いが早く来ました!
毎度毎度こんなワタシを誘ってくれるリーダー様々



ありがちょー!




声を大にして言えるblogには感謝しています。

続きを読む »

まとめ日記

コメントでご指摘のとーり、更新サボッてますt
違う・・・

週末は色々とイベント系のが多いとですよ・・・orz


そんな誤魔化し訳で週末をまとめてみましょう!

続きを読む »

Musical Baton

説明文

最近こんなのが最近各ブロガー様で流行ってらっさるらすぃので
そのうちどっからかトラバ来るカナーなどと思ってましたが・・・

FFXIプレイ日記などと狭い幅では来る訳も無く。


樽古屋さんの方に立候補して貰ってきますた!



これで今日のネタはキープ・・・っと。

続きを読む »

来月のヴァジョナパゥ

FFXI公式トピックスで、少しずつ情報が出ています。


そしてコレ↓

新装備?



早くもタルタルは犯罪級。

いつものジュノじゃない

月曜日のネタ記事でございます。最近遅れ気味のふーでs

いや、微妙にFlashのネタを考えております。
短めながらもインパクトあるようなのできたらいいなぁ・・・とかとか。


そんな事はさておき、デュナミス-ジュノ行って来ました!

続きを読む »

週末まとめ

2発目~。

FFでやった事はひとまず書いておきたいので(´∀`)


大雑把にまとめ書きをば・・・。


続きを読む »

どうしても書きたかった

深夜のF1を見て驚愕し、朝のNBAを見て感動したふーでs

睡眠はしっかりとってますよ^^



※F1とNBAわかんない人には、全く意味分からんネタになってます。

続きを読む »

1作出来ました!

こんにちは。ふーでs

今回はですね、ちっとFFXIから離れた話を

いや・・・離れてないかもしれませんが・・・。



タイトルとカテゴリ合わせれば答えが出ますが

Flash作ってみたお!



※修正後、再upしました。時間軸のズレ修正。

続きを読む »

なぜにー!

カテゴリに『Flash』を追加。
1つ作りました。

昨日やっとできたので、upローダーお借りしてのせてみたら

音と画ズレやがる


ただいま直し中・・・orz

狩人とは

連日のLv上げでございます。

お誘いが来るとゆーのは、散々不人気jobかましたワタシには神様からのプレゼントなのです。


ならリーダーすればいいじゃまいか、と思う方もいるでしょうが

誘われる事に意味がある。


独自理論でs 

続きを読む »

順調でs

こんにちは、寝違えて泣きそうなふーです。


・・・痛い・・・。


装備一新した狩人はどれだけ違うモンなのか。
希望出して矢を作ってると、お誘いがきました。


張り切っていきますおー! 三( ´∀`)ノ

続きを読む »

人気job

ソロでミミズと戯れてたふーです。こんにちは。

さすがに飽きたワァ



MMOなのだから、ワタシとしては会話と楽しいPTを求めたくなるもので。
希望出してPT行って来ました!

続きを読む »

今日のイベントは?

はーいこんばんはー!

たかがビールで酔っ払い。そんなふーです。


週1LSイベントにはネタが盛りだくさんなのでs

続きを読む »

またですか・・・

はいこんばんは、ふーでs
FFXIやってる人ほとんどいないと思うので、一つ書いておこうかな~と。



鯖落ちすぎじゃゴルァァァ!!!




ふぅ・・・スッキリ。

ネタ神様光臨

どもこんばんは、ふーです。

個人的なカキコを1つ。
おおまかなイメージだけ出来ました。
あとは、時間に合わせた動きを作りたいのでしばしお待ちを(´∀`)


該当者以外は『なんのこっちゃよーわからん』なネタですが。




今日はひょんな事から護衛クエを受けてきました。
もちろん神様はワタシだけを見てくれてたようでs

続きを読む »

裏2回目

はい、ふーでs
先週に引き続き、裏世界へ突っ込んできました。

今回はデュナミス-バストゥーク


全てはさもらいAF2の為!
サイフの中身は危険

続きを読む »

LSイベント『闇王~監獄ツアー』

はい、日記書いてませんでした(´Д`)
ちょっとマウス壊れたりフリーズしたりと、PCの調子がおかしかったので。


日数合わせでネタ日記は土曜日の日付にしております。


そうそう
侍が60になりました!



助けて!!AF3いたわる。

ゴメン、いたわるのは無理。

続きを読む »

みみてん

侍のサポ用に、狩人ちょっと上げてます。
スキルそのものも少々低い(110程)ので、スキル上げも後々待ち構えてる分けですが・・・。

ただ普通に上げるだけじゃ~ネタにならないので

ソロのみで。


目標は高く37まで!


ん・・・低い?

続きを読む »

まず見てみなされ

カテゴリを雑記扱いにするかFFXIにするか迷ったけど、FFXI関連ですのでこれで。

リンクに1件追加いたしました。

Y's Factory様。


Flash制作なされてるのですが


カコイイから見れ。


知らない人、ちょっと損する程カコイイですよ(*´Д`*)~*

月末なのに

ちょっと書くのが遅くなってしまったので6/1の記事になりますが
中身は5/31の事なので、上記タイトルです。

分からないですって!? 端午の節句ですってよ!



明珍胴丸


侍胴着れました!!


モグ<ご主人様、似合うクポー。

<ありがとー!


なーんて勝手な妄想繰り広げて参りました。



まぁLv59なれば

ホーバージョンですけどwwwwww




お財布スッカラカンですよ・・・orz
 | ホーム |  page top