検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


初めての裏

どーもこんにちは、ふーです。
無事にAFも取れたし、あとは上げるのみ!なーんて思っていると


拉致。


さて、何のお手伝いに行くのかしら?

続きを読む »

イベント三昧

普段の日記はその日の出来事を少し細かく書いてるので、それなりに長い文章になってしまうのですが
今回は様々な事やりすぎたので、とても細かく書きたくないのd(ry


てな訳で、今回は多めのSSを使って淡々と(*´Д`*)

続きを読む »

武士(もののふ)

珍しくもお誘いが来て、ほいほいとついていったふーです。

2回レベル上げしたけど、今回は2回目のLv上げに絞った日記を。


ざっくり1回目のPT。
ボコボコとカニイモ叩いてると
どこぞで見覚えのある名前がつんつんしてきました。
sayで(゜Д゜) と返した時、見事に連携のログ見逃してしもうて。


後で責任を取ってもらおう。



どんなコメントが返ってくるか、非常に楽しみでs

続きを読む »

収集癖

いつもどーりダラリと侍の希望出してたふーです。こんばんは。
するとLSメン

<ふーさんお暇だったら眼取りいきません?



そんなに暇そうに見えますか。

はりきっちゃいますよー!!


ありがたいお誘いにフラリとついて行ってみました。

続きを読む »

青春・・・?

一度火が付くと、Lv上げの意欲がぐぁっと沸きます。


誘われるかどうかは別問題。



今日もねとらじ聞きつつ侍の希望出してましたが、サッパリだったふーです。


そんな時はスキル上げです!
とゆー訳で今回はエルディーム古墳へ行ってきました。

続きを読む »

ワールドワイド

ホントはFMOやる予定でした。が

メンテ。



そろそろ落ち着いてもいいのにな・・・と思うふーです。こんばんは。



こんな時はLv上げの希望ださなきゃ!

続きを読む »

朱雀

さて、日記書き始めようかな~?などと思っていたら。

稲光

落雷



ギャーーース!!!



落ち着いたトコでこんばんは。天気も1ネタプレゼント気味のふーです。

週1イベントLSです。

続きを読む »

そうだ、グスタフ行こう

目立っています。

放置から目覚めたふーです。こんばんは。
とはいってもまだ売れてませんが。


あと2ヶ月くらいすりゃ売れるかもね'`,、(´∀`)'`,、

orz

高価だからといって、それがいいモンだかどうかは買う人次第。
お金持ちで、しかも興味ある方、ご一報下さいまし。


そんな今日はNM退治の巻。

続きを読む »

先輩との差

  ||__||       パン             リペアヨr・・・グハ
へ(ペ∀゚)y===== `´・・・     ヘ(´Д`;へ)へ


FMOやってる人はウケるかと思いますが。

こんばんは、ココ見てる方でやってる方いないのでは?と思うふーです。

FFXIは今日(20日)夜、お手伝いでPOPしまっす。
とゆーか、寝バザーでPOPしておりますが・・・タスケテorz


そんな今回もFMOのお話をば。

続きを読む »

ヒミツな情報★

タイトルに釣られた方、期待しすぎでs

今やってる『ぽまいらサンクスきゃんぺ~ん』の個人情報ですよ(゜Д゜)y-~~

こんな感じでした。

続きを読む »

どうなってるのさ!

ただいま放置バザー中のふーです。こんばんは。
ステキなモンがENMで出てから、ずったり放置して売れ待ちでございます。


誰か買ってください^^;

今ならもれなく




付けれるのないなぁ・・・。


続きを読む »

ミッション!

sir yes sir!! <(゜Д゜)

すっかり軍人気味のふーです。こんばんは。



FMOの今日の1枚をば。

続きを読む »

久々の大人数

操作感覚に早く慣れたいので、ちょくちょくFMOにいます。

メカニック(回復担当)様に毎度毎度助けられるふーです。こんにちは。


少しずつではありますが、こう動く、こう狙うってのが分かってきたトコに

message:サソリBCに!



断る事を知らないワタシは、そのままFFXIに向かいました。


数十分後、FMOは緊急メンテになってましt

続きを読む »

FFXI 3周年

イベント追加になってます。


冒険者さんありがたぅキャンペ~ン




詳細はコチラっ!

続きを読む »

戦いの後に残るもの

5/12のネタです。

いよいよ発売になりました

フロントミッション オンライン


密かに楽しみにしていたワタシが、早速やってみた感想をば。

続きを読む »

侍とは・・・

侍でスキル上げを精一杯こなしてきたふーです。こんばんは。

ある時、フッと侍とゆージョブを見つめ直したんですよ。
様々な属性を持つWSを武器に、連携での幅を広げるjob、とワタシは捉えてます。



槍、あとでいっかぁ。



散々時間を使ってきた挙句、@3まで迫ったペンタスラストをスッカリ忘れてLv上げに行ってきました。


まだサチコメには『スキル上げも希望』とか書いてるけどネッ☆

続きを読む »

ワタシの鯖自慢

流砂洞で侍AFをゲットしましたふーです。こんばんは。


コッファーPOPのポイントは、ステキなナイトサマのblogを~って書こうと思ったら
テンプレいじってるようで、コレ書き込み現在見れませんでした(ノ∀`)

※AM11:00修正時 見れるようになったようでs


ステキLinkのトコから飛べるので、興味のある方は是非どうぞ!




今日はチョットしたワタシの所属サーバーの事について・・・

続きを読む »

髭団ウルトラクイズ

ワタシの所属するサーバーには、通称『髭団』と呼ばれる
プレーヤー主催のイベントを開催するLSがあります。


過去にも様々なイベントを行ってきた髭団
今回は


第3回 大陸横断ウルトラクイズ



イベント好きなワタシは、さぞ当たり前のように参加してきました。

続きを読む »

ウルガランENMでサクッと全滅したふーです。こんばんは。


移動大変、崖降り大変、BCも大変。

いや、やり応えあっていいです。緊張感あってこそ冒険ですし。



そのうち機会あったら、また挑戦したいですね。

悪疫なければ
※悪疫・・・徐々にTPが現象する効果。



そんな今回の日記は、調理だったりします。

続きを読む »

今度は50にチャレンジ

自己紹介2回目、今度は

ヴァナ・ディール住人に50の質問


コチラから飛べます

ブロガー様巡りしてると、何種類かある『α質問』答えてる方いらっしゃいます。

結構楽しいんですよ、コレが。

普段接する時よりも多くの自分を知ってもらえる。
自分の原点を見直せる。
なによりネタになr

そんな訳で、いってみよーヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

先は長い

久々にログインしたLSメンは、緑コメント出しながら無反応になる時があります。

LS内ではモチロン寝落ち扱い。


それが1つのネタ会話なので、実際は違う時も多々あるかと思いますが。


ネタを模索する者にとっては


無反応でネタが出来上がるのが羨ましいでs




プチジェラシーの方向性が間違ってる気がするふーです。こんばんは。

いよいよアレ!アレ貰いましたよ!!

続きを読む »

全員が主人公

さくらいろ~まぅ~こぉろ~ぉ  ワタシはひ~とりぃぃ♪


こだわりの黒一色


死体のままで、こんばんは。


今日はお空で全滅からスタートのふーです。



その後ENMinムバルポロスで、経験値は+になりましたg

続きを読む »

 | ホーム |  page top