検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


姐>ウナギ>猪木>犬

最近では木刀もオシャレ装備のふーでs


これ鈍器だから

両手棍くらいD値あっても、いいじゃな~い?
(消えそうな芸人風に)


など思ってたりもします。



今日は召喚2戦、アットワENM、そして・・・

続きを読む »

現実は厳しい

今日は書くこと色々あったですよ・・・。

侍上げ行ったら50から一気に52になったとか
侍AF2クエをLSメンに助けてもらったよ、ありがとうとか
錬武祭で木刀貰ったら、ログは粗末な寝台だったよとか
鉄刀木刀は鉄なのか、木なのかとか。



そんな純和風なネタ盛りだくさんな状況の中、今回は・・・

続きを読む »

イベント始まりました

イベント情報追加されていましたので、ここに書いておきます。

<錬武祭>

続きを読む »

宝の島

好きなwsは九之太刀:花車なふーです、こんにちは。

花吹雪と日本刀・・・コレほど心奮わせるモンはありません。


威力とかは関係ないのです。
とにかく『アタッカー最大の魅せ所』に『魅せる技』



はよ撃ちてぇぇぇぇ!!!1



そんな今日は調理素材取り+潮干ガリ狩り。

前述を全く無視した行動するのもワタシのいい所だ、と思ってます。

続きを読む »

春ですね、春

ワタシはちょっと北・・・そこそこ北の方に住んでます。
そんな北国にも春の色が。



まだ満開じゃーないでs



桜咲きましたよー!!



ちょっとした桜の名所なので、平日にもかかわらず観光バス、駐車場いっぱいの車、そして人。


やっと桜の便りが届いたワタシの付近は、これからGWまでキレイな花を咲かせ続けるようだ。


いやぁ、春ですねぇ・・・。



ってゆーか



誰か鼻水止めてー!!!







ちなみに花粉症はもうじき1ヶ月でs

侍道

両手刀ブンブン丸のふーです。こんばんは。


連携を待たせないように、黙想の使い方も工夫して頑張ってます。

スシ食べて、黙想込みで、アタッカー枠侍狩だと丁度いい感じ。





こっから先はそんな甘くないでしょうが



日々之精進。

いかにも侍らしい格言ですが、PTではいつも心がけてます。

続きを読む »

ソロENM報告

週に1度のイベントLS。
今回も都合があわず、メンバーは7人。

時間も少々無いとゆー事で
ムバルポロスENM『幻の右』に参k

前日にやっちまったので物取り手伝いに




こまめに入る経験値も、ワタシには魅力でございます。

続きを読む »

楽しいPT


LSメンとLv上げ行ってきました。

構成 Lv55-57忍侍赤黒 狩←召←


久しぶりにリーダーやりました。
いつもは野良、お誘い待ちな人なので緊張しちゃったよコンチクショウ

続きを読む »

師範は麺もこねれない

はいどうも、調理師範のふーです。

新レシピきましたねー・・・しかも特殊合成つき。



ポイント貯まってねぇぇ!!!



とゆー訳で、しばらくの間はコツコツと指定生産しまs


今日もしっかりこなしてきました。

続きを読む »

ばじょなっぽ

開始2時間、



ダウンロード画面まで行かず





ギャ━━━━━━━━━━━━ス!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

貴様の人生一刀両断!

wsマクロの台詞が純和風なふーです。こんばんは。


女子供もたたっ斬る!!


もう、ずーっとこのままなのです。




どう考えても鬼畜発言。



お陰様で、このマクロが出た時に
『そういえば、○○で組んだ事ありますよね!』
な~んて、稀に言われるまでになりました。



純和風な台詞がスキなヤツは、和風ジョブも大好きです。
そんな今日は侍を上げてきました。

続きを読む »

Lv上げーヽ(`Д´)ノ

コレ書いてる最中、背後にあるテレビには


━━メッセージを送受信しています。━━


ログアウトしてから、ずーっとこのままですよ・・・。
SS持ってきて記事作るハズがこの有様ですよ!
終了選んでもリトライしてもこのままですよー!!



ネタに乏しい日は□eがお手伝い。



仕方なく2画面モードにしてニュースを見てるふーです。世界情勢が気になってまs


久しぶりにLv上げ行ってきました。

続きを読む »

いい奥さんになれそうです

先に書いておこう。
25万ギル貸しました(゜Д゜)

これで忘れるコトないね!('Д')b


こんばんは。
調理エプロンに身を包み、生足さらけ出して
挙句の果てに裁縫なんぞしやがる『魅了しつつも家庭的』なふーです。

家具に『ぬいぐるみ』とか出来ませんかねぇ・・・。
しかも背中からカメレオンダイヤとか出てきちゃいそうな!


元ネタはル○ン三世でs

続きを読む »

BCですy(ry

週に1度の空LS。

集合時間に遅れないように前日は空で落ちるふーです。こんばんは。


20分程早くログインすると
誰もいない。


予定の時間になった所で、人数は6人。
空にいるのは1人だけ。


何もできないかなー?てな訳で、ジュノに戻って神BCに行く事にしました。

続きを読む »

BCですよ!全員集合!

タイトルは毎回勢いで決めます。


こんばんは。今日も20時~しばらくサーチできない状態だったふーです。
皆がそうだったとは思いますが。


ログインして挨拶すると、返事より先に


拉致。


最近では理由すら教えてもらえなくなりました。

続きを読む »

サイバーテロってヤツですか?

今日もログインほぼ出来ませんでしたねぇ・・・。

16日0:30ちょい過ぎには無事に繋がったようですが
ハッキリと決着がつかない以上、しばしこんな感じが続くのかなぁとも思ってます。


悪の栄えた試し無し。
ここは是非スクエニさんに頑張ってもらいたいふーです。こんばんは。

半分雑記な今日のFF日記でございます。

続きを読む »

ふーさんインできないお!

メンテ中なので、かなりまったりしております。
最近はサーバーのトラブル多いですねぇ・・・(´・ω・`)


DVDテレ蔵庫が欲しいふーです。こんばんは。


特に何もネタないので、ちょと気になるゲームでも紹介(´∀`)ノ

ロマンシング サガ -ミンストレルソング-



キャラキモy。



ではなく
初代ロマサガに大幅な追加を加えたゲーム。

詳しい事は公式から見てもらうとして
1つだけ、かなり気になるポイントがございます。



ガラハド「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」

 ・そう かんけいないね
→・殺してでも うばいとる
 ・ゆずってくれ たのむ!!


「な なにをする きさまらー!」





定番ですg

未プレイの方ですら、このフレーズは知ってるかと思います。


ここだけでも完璧に再現して欲しい・・・(*´Д`*)

AFを集めよう

今日はフレが1人できました(´∀`)


だいーぶ前にLv上げPTをご一緒したナイトさん。


そんな2人の共通点。

同一キャラ萌え。




ナイトさんの勢いには負けるなぁ・・・と思うふーです。こんばんは。

今日はカギ取りに行ってきました。

続きを読む »

合成がスキ

やっと競売に出品してた物が捌けたので
倉庫から食材を持ってきて合成。

ルルーミュサラダ



ドラドスシ+1(2個だけ)




売る為に作ったとゆーのに、こんな時にHQが出まくったふーです。


趣味は合成です。

続きを読む »

がんばれチョコボ

フレに出だしの一言を頼むべく、何も説明しないまま


はい、面白い一言をどうぞ。


と伝えると、少し間があいてから


ガルカって、卵から生まれるんじゃないの?!('д')





かなり迷った結果、そのまま載せてしまいました。

こんばんは、卵とは信じたくないふーです。

続きを読む »

とにかく動く

前回の記事で
※騎士とゆーのは、一般的に馬術に長けた者を指す言葉だそうです。

などど書いてますが


チョコボ鳥だろ。


そんな細かいツッコミが無くてホッとしたふーです。こんにちは。

そんな今日は色んな事やりました。

続きを読む »

下準備するおー!

こんな夜更けにこんばんは。
ラテーヌから母国サンドリアまでチョコボを使わない暗黒『騎士』ふーです。


※騎士とゆーのは、一般的に馬術に長けた者を指す言葉だそうです。


前置きで2へぇくらいいければ
準備完了!!

続きを読む »

始まりと終わり

毎回更新を楽しみにしていた茶巾サマとるーぺkサマのblogが閉鎖する事になった。


。・゜・(ノД`)・゜・。


この2つのblogを参考にし
言葉の表現、blogを書く楽しみを教えて貰っただけに

非常に悲しい気持ちでいっぱい。


丁度よくも春は出会いと別れの季節。
悲しい別れがあれば、きっとどこかで新しい出会いがきっとあると思いたい。



お疲れ様でした。

これからもステキなヴァナライフを!

初心忘れるべからず

ちょっとしたキッカケでリンクパールを1つ頂きました。
最近始めた方がリーダーをつとめるLS。

ワタシもかれこれ2年ほどこのゲームやってますが
毎日がネタづくし発見の連続。


始めた頃、右も左も分からない世界で、沢山の人たちに助けられてここまで成長してきた。
これから育つ人たちを支え、そして1人の冒険者として一緒に旅を楽しみたい。

そんな気持ちから、LSに加入しようと思いました。

続きを読む »

合言葉は『助け愛』

無い知恵絞って作ってみました。


200

こちら200x40




88x31

W白魔バナー

んで、こちら88x31です。





時間かかりすぎですが。


続きを読む »

<>が作る【ファンタジー】

やっとバナーの貼り方を覚えました。
全てはこの同盟の為、と言っても過言ではないです。

こんばんは、アナタの小指にデシメーションふーです。

続きを読む »

即拉致される人

LSメンを通して、知り合いから『変態』と呼ばれる。
そんなエrヴァーンのお部屋へようこそ。

続きを読む »

花粉症です

業務連絡 業務連絡

昨日のENMinムバルポロスに参加してる方。

果たして誰か見てるだろうか。
1名は確認しましたg





まだ売れてません。


早く売りたくて困ってる方に値下げ喰らってますが
返品されるまで値段下げません。

各方々には、最初に競売に突っ込んだ額÷6で確実に払いますので、じっくり待ってて下さいまし。



焦っても仕方無いからね(´∀`)

E・N・M!! E・N・M!!

自分の部屋にこだわりを持つ方は多いと思います。
そんなワタシも『実用性より個人趣味』
作業台の上の卵家具見たさにサンドリアの自室へ戻ったりします。
卵は世界を救う

部屋に招いてダラダラするシステムが欲しいふーです。こんばんわ。

続きを読む »

ふぃっしんぐひゃほーい

uchinoLS忍者に依頼された寿司がまだ出来上がらない。
とゆーか魚が無い

んじゃまぁ釣ってきましょうか。
モゲ>>ご主人様逝ってこいやクポァ。
何見てんだゴルァクポァ

そんな訳で今日は釣りの日。

続きを読む »

 | ホーム |  » page top