検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


font修正

IEだと特に困らなかったんですが
OperaとかFirefoxだと別フォント表示でちょっと文字潰れてたので
一部(主にエントリ)のフォントを変更しますた。
ちょっと見やすくなったかと思いますが、若干ズレ等出るかもしれません。
何か気付いた時にはコメント頂けると幸いです。

ここの侍ぽいNOUKINblogについて+α

ども('д')ふーです。

クジャクの護符を買い戻しました!
さらばスペクタクルズ!3週間だけだったけど楽しかったよ!

さて、そんな訳で何気にレリック持ちblogになったここですが
装備とか能力とか、立派なモノは何一つございませんので
特に何か検証みたいな事はしないと思います(゜Д゜)

全力で妥協の方向に検証することはあるかもしれません!
間隔437なったし、安価に6振りになんないかなーとk
別にバーニー+1じゃなくてアスカル胴でもいいんじゃないかーとk

メリポPTやってる訳でも無し、多方面のコンテンツに参加してる訳でも無し。
現在の参加コンテンツは月曜(戦士)、日曜リンバス(ナor戦or侍)、同じく日曜ナイズル(戦or侍)の3つ。
戦闘系は現状これでいっぱいいっぱい(´∀`)
のんびりチョコボと戯れ、素材を集め、カンパニエで転がるのがメイン。
最近はここに合成を足そうと思ってますが(詳しくは次の更新)

逆にレリック持ちのblogの方を参考にしているくらいですからァァ!

そんな感じの、だらっとぬるっとした感じで
さらに、時間があればたまーに書いていきますので
今後もそんな感じでよろしくお願いします(*´д`*)



こっそり続く。

続きを読む »

色々大復活記念

はい、おひさしブリ虫('д')
ふー














どこの誰だって話ですが

じこちゃ~~ん(=´∇`=)あれ?




これを思いついてから実行に移すまで数日かかりましt



では改めてこんちくわ('д')ふーです。

新しいPCも無事購入し、blogもいよいよ再開致します!
これで元通り!ほぼ元通り!
6年もPC買ってないと性能がブッ飛んだ変化してて驚愕。
一応【計り知れない強さです】になってます。
いつかPCでもFFやってみたいですね。

とまぁそんなナイスPCを購入して、早速ですが
面白い面白いと聞いてたけど
ゲームのできるPCじゃなかったので諦めてたoblivion(PC)のSSです。

MODの事がいまいち分からなくて、しばらく画面とプギャーm9してたのですが
やっとこの出だしに使うことができましたヽ(`Д´)ノおめでとうアテクシ!
そしてこのフェイスに落ち着くまで何時間かけたことやらッ!!










もう満足d









本当はMHFでコレやろうかと思ったんですが
無料登録したっきりまるで手付かずなのでやめました(・∀・)

FFの事はまた次回にさせていただきまして
今回は折りたたみで自分用のMODメモだけ残させてください。

続きを読む »

更新一時停止のお知らせ

どもも、ふーです。

色々と話題になってて知ってる方もいらっしゃるでしょうが
FC2blogを使ったアカハック被害が出ています。
テンプレートを改ざんされ、見えないフレームを中に入れるといった感じのです。

ここ1ヶ月毎日テンプレートだけはチェックしてましたが
ここでは特にそういった被害はありませんでした。



書いてる側が被害を抑える方法の1つとして
更新の一時停止とゆー形をとらせていただきます。

今週中はテンプレートのチェックをしつつ、このままにしておきますが
週末辺りにパスを設けて、閲覧できない状態にします。

騒ぎが収まるか、blogの移動ができれば再開とゆーことで。

再開する時は、TitanのTBPでわかりやすーいタイトルつけて再開しますので
見つけれたらまた覗きにいらしてくださいませコンチクショウ。

こんな形で更新を止めるのは正直ガッカリなのですが
同じFF11プレイヤーで被害が出てる以上、見過ごす分けにもいきません。
非常に残念な事になりましたが、これが一番いい方法だと思いましたので。



もし、また再開できたときは
ダラダラと綴る日記で、優雅な昼休みを過ごしていただければ幸いです。

同鯖の方
ちょくちょくカンパニエしてますので、またレイズしてくd(ry
他鯖の方
サブリガスキーならいつかまた出会える気g(ry

では、またココか別な場所でお会いしましょう( ・∀・)ノ またねー!

久々にTOP更新

らんらんるー(゜Д゜)ふーです。

分かる人だけ分かればおk。

久々にTOPの画像を更新しました。
保存してる枚数だけでも2000近くあるSSから
非常に偏ったチョイスをして、こんな感じに仕上げてみました(・∀・)

PCにFF11が入ってないので、キャラのみ出す事はできないのです(*´д`*)
さすがにもう持ってない装備(ワイバーンヘルムとか)そのまま出しておくのもアレでしたので。

使ったのは
・SS
・windowsペイント
・Pixia(フリーソフト)
のみです('-')
 | ホーム |  » page top