検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


からくりENM 6回目

まいど('д')暑くて更新どころではありません。

誰が見ても言い訳です。本当n(ry

ENMで頑張ろうカラクリさん育成講座も6回目になりました。
ただいまの成績が4勝1敗、8000の経験値と2アチューナー(σ´Д`)σ
順調にお金稼ぎにもなってます(´∀`)

そして今回。

結構ギリッギリ

最初から魔法戦が出たので、ナメてかかりました。
パライズ貰ってからヤバいと思いました。

何事も過信は禁物って事でヽ(;´д`)ノ

ゴブリンダイスもあまり良くないのが連発したりして
なんやかんやで6分程かかりました。

今回のお土産もアチューナー1個。
だいたい30万ギルくらい(σ´Д`)σとなりました。
贅沢な事を言えば~

そろそろアチューナー以外の出ませんか(ノД`)

からくりENM 5回目

ども('д')ふーです。

からくりのソロENMも5回目になりました。
ばじょなっぽーでアタッチメントのドロップ率が変わったそうで
いつもよりウキウキな気分で行ってきました(´∀`)

戦闘開始。

アッー!

マトン1発目。

アッー!!

2発目。

オファッ!

結果。



汎用>白兵>射撃と呼ばれ
汎用と白兵は倒さないとジリ貧になるので撃破。
射撃が出たので、距離をとって攻撃をしましたが~
3匹目となるとダメダメですね∩(・∀・)∩

ドロップ率が上がっても、運が下がっていては
さすがにどーしょーもないですねー(ノ∀`)

からくりENM 4回目

まずはコレを見て欲しいのです。

ただの戦闘前に見えますが・・・

ENMの戦闘開始前ですが、ワタシの横に金時がいません。



ー・-・-・-・-



~数分前 北グスタベルグ

たまには金時も走らせないと錆びちゃうネー(´∀`)

ふーのアクティベート

/dance motion

よーしムバいくかー^^



ー・-・-・-・-



さー今回もがんばるぞー!(゚Д゚)
アクティベート( ´Д`)σポチッ


[アクティベート] 11:40



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



0857.jpg



制限時間15分でアクティベートのリキャスト11分40秒。
3分20秒でクリアしなければなりません。

リキャスト1分切ったところで無謀にも突撃。
敵の出してくるオートマトン次第で勝てるかもしれない!

運が良かったのれす

射撃キター!



クリアタイム14分39秒。
お土産は無かったですが、ひとつ勉強になりました(ノД`)

からくりENM 3回目+おまけ

ども('д')ふーです。

今日の夜は麒麟を殴りに行ってきます。
お手伝い参加なんですが、初めての麒麟です(゜Д゜)!
長いことFFやってますが、まだ「はじめて」の事ができるってのは素晴らしい事でございます。

はーどきどき(*´д`*)


ー・-・-・-・-


日曜日のリンバス活動。

ハズレ

忍戦暗赤黒詩の6人でテメナス東塔攻略。
日曜チームでは見た事も無かった黒素材がやっと出まして
黒さんがついにAF打ち直しできる事となりました。
長かったー(ノД`)約1年かかったらすぃよぉぉ

これからも希望素材を入手していく方向で進めますので
何卒よろすくお願いします('д')


ー・-・-・-・-


久々にリューサン。

ペルワンゲットだぜー

やっと命中+のつくペルワンカザガンドを入手ヽ(`Д´)ノ
すっかりソロ用になったリューサンですが、PTもできるような準備だけはできてます。
たまにはリューサンやらせてください

ヒルブレ重視にすると、こんな感じに。

ヒルブレスタイル

頭と脚は何をどうやっても装備にマッチしませn


ー・-・-・-・-


からくりソロENM3回目。

じっくりやれば大丈夫

最初に白兵を呼ばれ、いきなりピンチになりましたが
こっちのオートマトンをディプロイするの忘れてました(ノ∀`)
今回も無事に勝利しましたが、報酬はナシ。
経験値+2000になっただけでもヨシとゆー事で('д')”
確か次回のパッチでENMでのアタッチメント入手緩和があるようですし
(スクエニパーティでそんなお話があったような)
まだ穴のあるアタッチメントを少しずつ埋めていこうと思ってます。



では、今回はこの辺で(´∀`)ノ”

からくりENM 2回目

ダッシャー('д')ふーです。

木曜日
なーんか鼻水ダラダラしまくってたので
念のために風邪薬飲んで寝た訳ですよコレコレ。
そしたらまぁ月曜の明け方まで熱下がりませんでした(゜Д゜)

さすがにゲームなんかやる気も起きませんで
チョコボ育成だけやってました。

うん、この時点で何かおかしいよね。

午後になって調子もかなり良くなったので
時間もズドーンと空いちゃったし、ちょっとムバってみよう('д')!
なんて思っちゃいまして。


ー・-・-・-・-


今回のゴブリンダイス。
2716ギルを賭けて勝負してみました。
13以下なら勝ちになります。

77。

もう一度。

76。

も、もう一度。

66。

モォォォァァァァ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

4回目に泣く泣く10000ギル賭けて勝負。


12。


こんなもんですよね。
雷曜日に行くの止めようと思います。



ENM戦。

こっちのダイスは優しかった

最初から魔法マトンが出てきたので余裕よゆー(´∀`)

ゲットなのぜー!

がちゃっとなー(´∀`)っ






アチューナー






ここ最近貯まったお金だけでアルキオネウス腕輪が買えました('д')!
 | ホーム |  » page top