検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


ルールらしきこと

<ここから開始当時の内容>

blogTOPにもちまっと書いてはありますが、いちおーお約束事を。

・FFXI内での鯖名及び管理人の名前は公表致しません。
 まぁ書いてもいいのですが、一応・・・ね(*´Д`*)

・コメント付ける方のお名前については特に制限致しません。
 
 管理人の名前が出てるコメントは削除することもある『かも』しれません。

・日記内容に対して不満等ありましたらご連絡下さい。
 例え冗談混じりのコメントでもあっても、管理人は小心者なので即消します(ノД`)

細かくなるとキリないから、これくらいでヽ( ・∀・)ノ


<ここから現在の状況>

色々すっかり変わってるなコンチクショー!

・左側の欄だけ名前が表示されております。
 相変わらず記事にはキャラ名が出てません。
 ちっちゃいことは気にするなってことで('д')わかちこわかちこ

・コメント部分は変化無しです。
 
・ご連絡ください。
 | ホーム |  page top