検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


チョコボだけが頼り

遠隔攻撃に関する調整
・敵対心の補正について
遠隔攻撃時に、攻撃対象との距離が離れるほど、敵対心が下がるよう補正されます。





イーヤッホォォォ








トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。

遠隔攻撃に関する、敵対心の補正











プギャァァァァァァ!!














ご機嫌いかがでしょうか('д')ふぅです。
期待の狩人は『変化が無かった』と言うことで。

分かってる。
期待なんて最初からするなって
何年も経験して覚えてきたじゃないか。

何回同じ事を繰り返すんだワタシは。

まさに m9(^Д^)








そんなバージョンアップでしたが
何もガッカリな事だけではなく。

チョコボレースのコイン量が大幅にアップしてたり
勝負服が追加されたりと
個人的に嬉しい場所に追加がきたので嬉しい限りでごぜーます(*´д`*)

280枚程あったコインで交換できるかdkdkしましたが
150枚で勝負服が貰えると見て、ログイン後早速交換に!



ここで間違って違う勝負服貰ったりして!(橙)

コイン足りなくなってプライベートレースしたりして!!

レースに出したら数ヶ月ぶりに着外になったりして!!!

空色!

無駄に時間がかかったけど勝負服【空】ゲットオォォオオ!
※勝負服【空】 チョコボ掘りがうまくなる効果

早速着て掘ってみたら結構いいのが掘れまして!
今日も期待して掘ってみたら

最高額でミスリル鉱(1500g相当)だったりして!!






pugyaaaaaaaaa!!







どこまでが本当でどこまでがだか分からなくなるァァァァ!!!

※ここに書かれてる内容に嘘・捏造は1つもありません。



明日も期待して掘りにいくぞー^^

超高速パッチ後報告

本当は今頃ダラダラと色々書く予定でしたが
ちょっとしたサッチェルで時間が無くなったので・・・

ひとまずこれだけ!これだけは出しておきます!!





いくぞー!ヽ(`Д´)ノ

ごうつくばり!ごうつくばり!

かばん拡張完了!



さっちぇる!さんちょす!

サッチェル準備完了!



おーぐめんと!のーこめんと!

まさにノーコメント



ウボァァァァアァ!!!




乱鴉用がこの有様ですが記念に使い続けます_| ̄|=○

ナイトメアブリンガー

まいど('д')ふーです。
今年もついにこの季節がやってまいりました。

真っ赤な服を着たサブリメンが、痛い視線を浴びながら警戒軽快に舞う時期が。



どこの変態様かと。



そんな訳でメリースターライト!

こっそり調理頼まれました

今年もバッチリ初日で新アイテムを(σ´Д`)σしてきましたヽ(`Д´)ノ

左の腰に注目しつつ胴に注目

そう、このタキシーd('-')あれ?

写ってるSSがコレしかなかったんでs

ま、まぁでもタキシードも買いました!ってことで!!



『ナイトメアを運んでる』とフレにも褒められたこのワタシ。
イベントはしっかり、オサレもしっかり

大箱

殴って

中箱

殴って

小箱

また殴ってェェェェ!!!('д')

だいじなものがでる!
でもベルがでない!でにくい!



結局1時間も箱を殴り続けました(´∀`)
ケーキ店売りウマー


時間はかかりましたが、何とかベルもHQを(σ´Д`)σ
最近のオサレをふんだんに盛り込んだ内藤が超 完 成 !

















ナイトメアブリンガー











苦情はtellのみ受付ます。

オメガるはずだった

こんちくわ('д')
メガネ+水着のインテリ夏仕様を強調して街を徘徊するヴぁーんwです。

会う人会う人に変態変態だと言われます。



ちょっと待てと。

水着とメガネだけなのに変態扱いとはどう言う事だと。

別にサブリガ黄金の鉄の塊マスク装着してる訳でも無いのにだ。

ワタシが受け属性(素直に言うと)で無ければ今頃エターナルフォースブリザード。



滲み出る変態のオーラは表面だけじゃ変化しない、ってことですね。
付き合いの長い人達にはそれが分かるのでしょう。
自称18歳女子高生のイケメソ、ってだけで十分怪しい人ですしおすし。

いい仲間を持ったもんだと実感したここ最近でございました。



ではオメガ戦の話など










って続くはずだったんですよ。

チップ揃ってるもんだと思ってたらワタシを含め誰も揃ってないという現実。
いやー世の中うまくいかないもんですねぇ。














ホントゴメンナサイorz

地中人探索

まいど('д')ふーです。

日々チョコボホリラーとして、一体どれくらいウマーしているのか
今更ながら気になったので数字を取ってみました。

Dwait0 Await10だか15。
野菜とチョコボ代、合成用のクリスタルを出費とし
店売りにするアイテムはそのままの値段を使い
Dまで貯めてから売るのは単純に/12として計算してみました。

・本日の成果
57907-13344=44563


競売の値段は日々動きますので、大まかにみて+4万ギルくらい。
意外に大きい数字が出てビックリでs



そんなチョコボホリラーも、たまには筋肉で掘ったりしまして。

続きを読む »

 | ホーム |  » page top