検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


ミッション進め隊

ちょわっす('д')ふーです。
あと1050回天〆ですげふー。

過去沼カンパニエ待ちつつトンボをして
見事に勲章を(σ´Д`)σして剣2本交換したり
ボヤ蜘蛛狩って網を売りまくったり
過去ジャグナーテントウムシでレディキラーしたり。
止めを刺すってこんなに難しいものだとは思ってませんでした(゜∀゜)

どんなに多くても1時間で50くらい。
450回って事はおよそ9時間撃った計算。
残るは21時間



印章とメリポおいしいです^q^
とでも言っておかないとまた心が折れそうデス。



からくり士のスキル上げがしたい!
早くカンパニエwsを撃ちたい!
サポ上げもしたい!

でも先!ヽ(`Д´)ノまだまだ先の話!!




木曜と日曜ナイズル後にスタートしたミッション進め隊。
アトルガンアルタナの両ミッション、過去3国クエを進めております。

アシュタリフ号ゲッショーさんと戯れたり
翡翠廟リシュフィーと叫んでみたり
ラミアに囲まれてみたり
セラフブレードで1発K.O.されてみたり
アレキサンダーに光連携してみたり
ラヴォール村ドラゴンしばいたり
現代に蘇るをマラソンしてみたり
オーク戦車を全力で破壊してみたりx2

順調にメンバーのミッションは進んでおります。
こうやって見ると結構やってますネ('д')

回想見ながら懐かしくやっております。
特にアトルガンの方はだいーぶ忘れてますので(*´д`*)
全力で見る方法はあるんですけどネ。ニコニコ動画とかで。

徐々に後半のミッションが多くなるので
今までの様に少人数でも行ける!ってのが少なくなると
それだけで進行鈍っちゃうのが怖いですネー。

状況に合わせて新しいのを追加してけばだいじょぶかな?(・ω・)
日曜なら今まで通りナイズルにも行けますし。
木曜は3国過去クエの未着手するとか。

もうちょっと練ってみよう('д')何かあるかもしれない!

そろそろアルタナの方も復習しておかないと・・・(*´д`*)

過去世界を(パッチ前なので)追う

いやーどーも

門番

裏砂丘とったどー('д')ふーです。

ここのクリアは失敗も多かっただけに
他とは違う嬉しさがあります。
ここ2回はとても順調に進んでるのも嬉しい(*´д`*)

そろそろ次回のバージョンアップもありますし
しばらく放置してたってのもあるので
久々にアルタナミッションを再開しました。

正確に言えば『手伝ってもらって進むことができました』。
LSメン、フレにはいつもお世話になっております(*´д`*)

一応ミッション系なので折っておきやす。

続きを読む »

石夢おわったどー!

ども('д')ふーです。
黄金週間も終わり、地味に2日働いてまた休み。
ちょっとgdgd感が抜けてませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちまちまと書いては放置を繰り返したせいで
やっぱりネタが溜まってしまいました(´∀`)ゲハハ



裏タブナジア

せまい

GW特別企画、2度目のタブナジア祭り。

オレタチ オマエラニ マルカジラレ

結果(*´д`*)
ハイドラの何かの靴が出たのでよし!
お土産はお金1枚!よし!よし!!



過去サンドリア連続クエ7.8

【コンボ】【炸裂】

構成は忍侍青赤赤。
スリプガ2→殴られて追加呪い→4系であぼーん。
前衛3人はこれを各1度ずつ食らってボロボロでしたがクリア('д')

やんぐベヒんもス

こちらは忍戦竜赤白。
さして大変な事にもならずに終了。
最近やった過去クエの戦闘で最も楽に倒せました('д')



端折ってみました(・∀・)

では石夢の報告へ。

続きを読む »

石を見る夢最終BFへ

ども('д')ふーです。

裏LSメンがゴブリンベルトを(σ´∀`)σしてまして
それを見て物欲が激しく沸きました。

相変わらず己の強化より遊び系の装備に欲望が沸きまくりです(゜Д゜)

時を同じくしてLSメンとフレが同じクエストで止まっておりまして
お誘いに乗って過去バス連続クエスト7に挑戦してきました!

/panic

ビキビキ(#^ω^)

侍侍(s踊:ソボロ使用x2)赤(s黒)で挑んでみましたが
次々と沸いてくる敵に対処ができず失敗('-')

そのまま受けなおして挑んだ2戦目は侍(s踊)赤(s黒)学(s黒)で挑戦。
前後から挟まれてもしっかり寝かしきることができるようになり
無事にクリアできましたヽ(`Д´)ノ

ゴブー

これでゴブる!




特に何も無い平日。
コツコツと上げてきた学者は

詩学のNOUKINチーム

自身2度目のレベルシンクで34へ。
FoVと経験値指輪セットで楽~丁度を狩っても上げやすい!
もうちょっと頑張ってサポのLv37までは上げておきたいデス(´∀`)



さて今回は前回から引き続いて。

続きを読む »

追加シナリオ奔走中

はいどーも('д')ふーです。
ちょっと放置してましたネ。

あまりPCいじらない事も普段から多々あるので
こればっかりはしょーがない!

と自分に言い聞かせつつ。

FFの方は何を思ったか

後衛だけど近接型

学者をソロとか2人PTとかで上げています。

ガガガガガガガ、ガニョーン

ついでに召喚も再開しちゃったりヽ(`Д´)ノ

早速モグサッチェルがパンパンでマイッタマイッタ(´∀`)
荷物って余裕が出るとすーぐ埋まっちゃいますネー。
主な原因は属性杖(NQ勢ぞろい)と矢弾なんですけどネ。

さて、そんな今回は追加シナリオ『石を見る夢』からちょっと引っ張り出そうかと思いまして。

続きを読む »

 | ホーム |  » page top