検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


5周年の記録

運下降気味

どもども、微塵です('д')
しばらくミミックBCは止めとこうと思いました。



さて、冒険者ありがとうキャンペーン中ですが
エンゼルウイングさっぱり貰えません!ヽ(`Д´)ノ
倉庫でも必死に貰ってますが、モグベルトと感謝状が!
そろそろキャンペーンも終わりますが、まだ12個しか貰ってないよー(ノД`)

今回モグから聞いたワタシの恥ずかしい記録は
チャット回数 472445(379220)
NPCに話した  102152(72225)
PT参加回数  1983(1450)
アラ参加回数 514(382)
戦闘回数   122835(88327)
戦闘不能数  768(428)
敵を倒した数 59607(46560)
GMコール   4(2)
※()内は去年の数字

さらに一昨年も一緒に調べましたが、同じくらいずつ上昇してるようです。

戦闘回数が結構多い気がします。
素材狩りとかも入りますし、何より竜とカラクリでソロしまくってましたから。
きっとカニやカブトは
レアモンスターになるんじゃないかくらいの勢いでカウントされてるはず。

意外にも戦闘不能回数が少ないんですが
盾ジョブである忍ナはやってませんし、こんなモンじゃないですかねー('д')
案外チキンなのでソロも安全にやる人なので。
それでも1日1回くらい死んでる数字ですy

GMさんはチョット前にヴァズENMでトラブル起きたときに呼びました。
PTメンが動かなくなっちゃった事がありました。



来年は『死亡回数1000』を目指して
これからは、さらに積極的に殴りに行こうと思います(・∀・)

職人さんに25の質問

プロマシアミッションや新NM、装備品や家具アイテム、忍狩の修正、さらに夏祭り。
色々とブワワッと増えると、何やっていいんだか分かんなくなりますね(´∀`)

浴衣もモチロンサブリガで。ふーでございます。

VU後はそれ系のネタがアチコチに出ると思うので、今回は反れてみようかと(´ー`)



猫の手になりたい様にこーゆーのございまして

職人さんに25の質問

曲がりなりにもエプロン保持者、かなり【興味があります。】
合成上げる人の参考になるか分かりませんが、いってみよー(`Д´)ノ

続きを読む »

今度は50にチャレンジ

自己紹介2回目、今度は

ヴァナ・ディール住人に50の質問


コチラから飛べます

ブロガー様巡りしてると、何種類かある『α質問』答えてる方いらっしゃいます。

結構楽しいんですよ、コレが。

普段接する時よりも多くの自分を知ってもらえる。
自分の原点を見直せる。
なによりネタになr

そんな訳で、いってみよーヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

自キャラに関する20の質問

さて、blogを書き始めるにあたって、わたしゃ『こんなヤツ』みたいなのを記しておこうかと思います。

■FF11 自キャラに関する20の質問


続きを読む »

こんな人です

簡単に自己紹介でもしておきます。

日記書いてる人:ふー
FFXI歴    :2年経過(PS2使用)
PCいぢり   :ほぼ初心者
スキなモノ  :その日によって色々

特に何もないじゃないか

なんてツッコミは、無しでお願いします・・・。

細々と綴っていきたいので、ひとつよろしくお願いします(´∀`)
 | ホーム |  page top