検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/23のツイートまとめ

Fuhjie

DQ2をプレイしながら、次はDQ3をすべきか、ポケモン赤に続いて金銀やるか、FF9か、ミニスーファミ待つかと悩む。時代が戻りまくる(´ω`)しかし幸せラインナップ。
09-23 11:38

そんな中最新のゲーム紹介しまくるゲームショウ開催中ってのもまた。
09-23 11:39

やーっとLADのシャンパンファイト見れた(*´ω`)長かったねぇ。リーグ優勝とワールドシリーズ、あと2回見たいですねぇ。 #MLB #WSMLB
09-23 23:13

マエケンのセットアッパーは成功すると思うんだけどなー(´ω`)先発したいんだろうけど、イニング稼げないから厳しい。ポストシーズンは中継ぎでいい成績残しそう。 #MLB
09-23 23:49

09/21のツイートまとめ

Fuhjie

DQ1クリア(*´ω`)いつ以来だろうなぁ・・・リメイクは1度もプレイした事無かったからFC版が最後だと思うけど・・・。
09-21 21:52

そして気が付けばDQ2をDLしていた。3DSはしばらくこれだけで十分そうだー。
09-21 21:53

ショベルナイト(PS4)もノーマルモードの3キャラやっとこクリア。そしてショベルの旦那の+モード開始。でも追加されたクレイトスに会えてなくて('Д')?ってなってた。チャレンジモードにはあるのにいないとなると、見落としがー つづく
09-21 21:56

つづいた町で会話してたら何か気になるのがあって探してたら見つけれた(*´Д`)その会話が元々別の意味であった物なのか、ちょっと分からなかったけど、クレイトスに会えた。 #PS4 #ショベルナイト
09-21 22:00

しかし+モードは3DS版でもそうだったけど、クリアできる気がしない(''Д'')でも今回は頑張ってみる。スペクターナイトは・・・ノーマルだとミス回数1番少ないけど、+は頑張っても無理かなぁ(´ω`) #PS4 #ショベルナイト
09-21 22:06

MLBのスカウトが大谷を見に来てるついでに、他に目を引く選手スカウトしてくれたらいいなー。
09-21 22:12

NYYのエースは今セベリーノだし、マーさん今年波激しすぎるし、登板飛ばされるのも仕方ないかなー。にしてもBOSと差縮まらないのは見ててwkwk。#MLB #WSMLB
09-21 23:04

その分マーさんは次の登板頑張ってほしいなぁ。 #MLB #WSMLB
09-21 23:11

LADはセットアッパーどうするのかなー。誰送ってもひっくり返される状況だしポストシーズン考えるとまたコロッといきそうな感じが残ったままになりそう。 #MLB #WSMLB
09-21 23:26

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (56%) : 右脳 (44%)】(左脳寄り · 推理力) https://t.co/zVGGdMsCoz #右脳派_左脳派診断若干寄ってるのかおおよそ半々ととらえるべきか。
09-21 23:42

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

Fuhjie

DQ11クリアの流れからDQ1無料版進行中。とは言っても、もう竜王の城まで行ける位まで('ω')さすがに時間は今のゲームに比べると相当短いけど、難易度は上。でも懐かしさ補正で黙々とレベル上げ中。
09-20 22:44

LADは最近バイエズ投げるともれなく負ける。中盤以降までセットアッパーとして大活躍だったのになぁ。ポストシーズン使っちゃダメな投手になっちまったなー。 #MLB #WSMLB
09-20 23:09

09/19のツイートまとめ

Fuhjie

モンハンワールドと極2、いたストくらいかな(´ω`)あとでどこかのまとめ見よう。
09-19 16:06

MHWが1/26で北斗が2/22かー('Д')急がしいなおいィ?
09-19 17:16

年内に極2もあるけど余裕が無い(''Д'')
09-19 17:22

VRは今まで興味無かったけど、ねこあつめが気になりすぎる。
09-19 17:27

我慢できずにFF9をDL。付属されたテーマに変えたら音楽で涙腺破壊されるとこだった。
09-19 19:22

しかしプレイはまだやらぬ!('Д')クワッ
09-19 19:23

懐かしいわー・・・ #PS4share https://t.co/vnZSNzbNdN
09-19 21:45

FF9はグッと堪えて最初のセーブポイントでストップ(´ω`)とりあえずクリアしたいゲームを1つやらねばー。
09-19 22:40

カーショーが満塁HRとか見たことないなーと思ってたら初だったのね。#MLB #WSMLB
09-19 23:26

イチローも青木も調子良くて、日本人野手もっとMLBで見れたらいいのになーと思う。思うけど、誰か・・・うーん(´ω`)秋山?大谷は投手扱いという事で。
09-19 23:37

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

Fuhjie

いいタイミングでのプレイグナイト編クリア(’-`) #PS4share https://t.co/8wiZe50e7l https://t.co/SI3Fh1wKrC
09-18 13:58

 | ホーム |  » page top